히메카【不定期更新】

히메카【不定期更新】さんの壁紙画像
히메카【不定期更新】
히메카【不定期更新】
3
小説数
265
お気に入り
フォロー
フォロワー
army
SIN推し🦙🐭





ー愛してる方々ー
・ほの
・ラスク
・きらり






恋愛
連載中夢小説
ムッツリさんお断り令

ムッツリさんお断り令

”一生分のラブレター” そんなロマンティックな事本当にあるのだろうか。 🐹「好き。顔が好き。足も好き。全部好き。」 You「ムッツリさんお断りです」 週一で会う彼とのシンデレラストーリーを体験してみませんか??

53
2021/04/25
恋愛
連載中夢小説
図書館の住居人

図書館の住居人

水金の放課後 当番で図書館の見回りをすると 絶対にいる 3年のユンギ先輩。 校則違反の 金髪と ピアス。 🐭「あ、ポンコツちゃん」 🐢「あ、先輩…」 2人だけの秘密の時間 🐭「ねぇ、この本読み切ったら 校舎裏にある奥から3個目の花壇に俺の宝物隠してあるから見つけてみてよ」 宝探しなんて何年ぶりだろ。 ー注意ー ご本人様とは一切関係ありません。 年齢は学生設定です

102
2021/04/21
ノンジャンル
連載中夢小説
YouTuberとDJ集団との日常

YouTuberとDJ集団との日常

これは東海オンエアとレペゼン地球のメンバーとの物語り 恋愛要素少しあり 茶色さんの妹 色んなYouTuber出そうかなって思ってたりする。 ⚠️attention⚠️ 気まぐれ投稿です!! 時間?季節?( -ω- `)フッ知らねーよそんなの パクリじゃないです!! 新しいキャラクターでます! リクエストお願いします!

ー 231,026文字

110
2020/12/12