ころりん。

ころりん。さんの壁紙画像
ころりん。
ころりん。
4
小説数
327
お気に入り
フォロー
フォロワー
赤濃いめの虹色ジャス民です!
語彙力ないけど書くのは好き←

自担の話多め(笑)
🔞も多め(笑)

こんな私の小説でよかったら
お気に入りお願いします_|\○_




エセ関西弁です…(笑)九州に住んでるので博多弁入ったらごめんなさい🙏
コメディ
連載中
うえすとの紅一点ちゃん

うえすとの紅一点ちゃん

WESTの紅一点はどんな子? 重 5歳児。 照 スタイルいい…。 淳 天才? 神 頑張り屋さん。 流 泣き虫。 濵 運動できる。 望 天使♡

86
2019/01/09
ノンジャンル
R18連載中夢小説
後輩くんには一生勝てない。

後輩くんには一生勝てない。

会社の後輩の重岡くんに、弱みを握られた私。 せやけど、なぜか好きになっていく。離れられなくなっていく。

97
2019/01/08
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ジャニーズWESTリクエスト集💓💓

ジャニーズWESTリクエスト集💓💓

ジャニーズWESTの短編集かきますっ! 皆さん、どしどしリクエストしてくださぁぁぁぁい

ー 5,480文字

101
2019/01/06
恋愛
連載中
こうはいがかわいすぎる。

こうはいがかわいすぎる。

プリ画でやってた小説、「せんぱい。」 のしげから見た目線。 その後もやります。

43
2019/01/07