亜夢🐣

亜夢🐣さんの壁紙画像
亜夢🐣
亜夢🐣
3
小説数
156
お気に入り
フォロー
フォロワー
ポチっ









ど 〜 も 亜夢 で す 。


亜夢 と 書 い て あゆ と 読 む。



読者 さ ん 大 好 き .



伊野尾くん。好きになってもいいですか?




俺様王子に愛されて





を 書 い て い ま す .



1 日 1 話 出 せ た ら 出 し ま す 。




お気に入り 登 緑 よ ろ し く .




恋愛
連載中
君のために.

君のために.

色々な映画予告風🎬 暇な人だけみてください 長編は書きません ごめんなさい🙏💦 亀更新です.

1
2018/09/12
恋愛
連載中
伊野尾くん。好きになってもいいですか?

伊野尾くん。好きになってもいいですか?

「おいで?」 そう言っていつも抱きしめてくれるのはあなたなのに、 「…俺のこと好きになるのだけはやめてね。」なんて、今言ったって遅いよ。 だってもう好きになっちゃったもん。 「本気で誰かを好きになったことないでしょ。」 「…うん。ないよ。」 あなたはどんな気持ちで私を抱きしめてる? 「みーさき、おいで?」 あなたは今日も私を抱きしめる。 「………好き。」

94
2018/09/14
恋愛
連載中
俺様王子に愛されて

俺様王子に愛されて

「…好きです。」 人生初の告白。 初めて本気で好きになった人。 でも、答えは最悪で。 「悪りぃー、俺、お前のこと興味ねーし。」 「ヒック……」 「俺にしとけば?」そんな、私の前に現れたのは、 「俺があいつのこと忘れさせてやるよ。」なぜか自信満々の君でした。 「俺から逃げられると思ってんの?」 意地悪で強引で俺様なくせにどうしてこんなにドキドキするの?!

61
2018/03/05