haru🐥家族大募集中

haru🐥家族大募集中さんの壁紙画像
haru🐥家族大募集中
haru🐥家族大募集中
4
小説数
6
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは(*ˊᵕˋ*)始めましてピッチピチの小学4年生になったはるです(*`・ω・*)ゞよろしくお願いいたしますスンッ( ˙꒳​˙ )
腐女子の子ですあっ,作品作りました〜!スンスンスンスンスンスン(・ω・三・ω・)フンフン(´ー`*)ウンウン
(●´ー`●)アイコンと後ろの、写真は、私の心を表してます。
サクシャハ作品オキニイリニツイカシテホシイラシイヨByはるのペットのはるこ←ネーミングセンス草あっ,ついでにフォロバしますので!よろぴく
ファンマ作る?(絶対作らんでいいやろ)

(勝手に)付けさせて貰ってるふぁんま
咲仁さんの咲仁に調教された民🍼です!
ふぁんまは、♂♂🍼
やで〜
占ツク(出して・・・いい・・・よ・・・ね・・・?)でも働いてます!
気になることがあったら気軽に言ってください!

家族募集してるよん。

母→いない
父→いない
姉→ちゃっく(たしか)
妹→よもぎちゃん
兄→いない
弟→いない
まぁ色々→いない

不人気すぎて、家族がいない(´;ω;`)
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ノンジャンル
連載中
下手下手な絵描きコーナー

下手下手な絵描きコーナー

われの下手な、絵描きです。

2
2020/08/31
ノンジャンル
連載中
haru🐥room

haru🐥room

雑談です(*`・ω・*)ゞ

2
2020/08/17
ノンジャンル
連載中オリジナル
みんなでぐち

みんなでぐち

ログイン限定

1
2020/06/11
ノンジャンル
連載中
変なもの

変なもの

( ˙^˙ )スン

1
2020/07/20