颯さんの壁紙画像
颯
12
小説数
758
お気に入り
フォロー
フォロワー

" 僕 は 君 に 本 当 に 溺 れ て し ま っ た ん だ ろ う か . "





Follow me 🎀





セ ブ チ 一 筋 の お な ご .





ば ん た ん は た ま に ✍
恋愛
R18連載中夢小説
ひとつの花弁

ひとつの花弁

好きになってしまうと,花弁を落とすんです

ー 12,717文字

31
2020/03/06
恋愛
連載中夢小説
  パ  ク ジ  ミ  ン  は  一  途  。

パ ク ジ ミ ン は 一 途 。

ジミンくんには、かわいいかわいい彼女がいます。

52
2020/02/14
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ホテルの8階で。

ホテルの8階で。

あんなことされたら、仕事にならないよね。

98
2020/03/05
ノンジャンル
R18連載中夢小説
seventeen 短編集📝

seventeen 短編集📝

seventeenのメンバーとの日常を覗いて見ましょう。

ー 11,927文字

173
2020/03/05
ノンジャンル
R18完結
幼なじみは変態でした。

幼なじみは変態でした。

『お前とヤりたい.』 ど直球過ぎるのもほどほどにしときや。

ー 10,768文字

78
2020/01/28
ノンジャンル
完結
" 荒 "

" 荒 "

そう、私が悪いんでしょ??あいつらに虐められてることも知らないくせに。 私は死ねばいいのかな、 周りはみんな傍観者。 でも1人だけ、

40
2020/01/10
恋愛
R18完結
6歳差.

6歳差.

高校2年生の女の子が、先生と禁断の……((黙っときます。

54
2020/01/17
ノンジャンル
R18完結
修学旅行の夜

修学旅行の夜

ホシ&You 🔞

45
2019/12/24
ノンジャンル
R18完結
君と過ごした日々~95line~

君と過ごした日々~95line~

短編です。(間違えて長編って書いてました💦) 🔞入ってます💭

52
2019/12/31