spica✩.*˚@テンション高期

spica✩.*˚@テンション高期さんの壁紙画像
spica✩.*˚@テンション高期
spica✩.*˚@テンション高期
6
小説数
77
お気に入り
フォロー
フォロワー
spica✩.*˚です

主に呪術廻戦の夢小説を投稿します

[連載中]
お得意様は五条悟

恋愛短編集(?)

これだから君は

あの日あの時、彼女は呪われた

んだこの幼女!?

[完結済み]
たけのこときのこ



[連載予定]
マドンナも恋するんです!
逆異世界転生






続かなかったら完全放置します。

怪しい人でなければフォロバ100です

⚠テンション高期に作ったチャプターはとにかくテンション高いです。基本夢主が味方を殴ったり蹴ったり股間を蹴ったり........夢主以外でもありうることです。


started▷▶︎▷2021年5月12日
ミステリー
連載中
テンプレいず!!(?)

テンプレいず!!(?)

いじめの王道バージョンをやりたいッ!! 剣が恋人の少女・神風風華と虎杖悠仁は何食わぬ顔で男子バレー部の大型合宿に参加する____

ー 1,879文字

4
2022/03/06
ミステリー
連載中
んだこの幼女!?

んだこの幼女!?

⚠この作品は二次創作です。公式とは一切関係ありません 「このっ、プリン泥棒ーーーーーッ!!」 「だあれがプリン泥棒だ!!」 「まあまあ、そうカッカしないでよね。___おじさん」 「俺はおじさんじゃねえ!!」

ー 8,477文字

23
2021/08/26
ミステリー
連載中
あの日あの時、彼女は呪われた

あの日あの時、彼女は呪われた

君はこの話を聞く勇気があるかい? どうか、■■な僕の話を、最後まで聞いてくれ ⚠これは二次創作です。公式とは一切関係ありません

10
2021/08/08
ミステリー
連載中夢小説
これだから君は

これだから君は

⚠この小説は二次創作です。公式とは一切関係ありません

5
2021/08/12
ミステリー
連載中夢小説
お得意様は五条悟

お得意様は五条悟

⚠この作品はあくまで二次創作です。公式とは一切関係ありません。

14
2021/09/06
ミステリー
連載中夢小説
恋愛短編集(?)

恋愛短編集(?)

呪術廻戦のキャラで呪術とかそういう世界線のない学園生活の短編集(笑)です! ⚠︎この小説はあくまで二次創作です。公式とは一切関係はありません

ー 32,847文字

21
2021/08/19