華香@サブ(大幅なフォロセ)

華香@サブ(大幅なフォロセ)さんの壁紙画像
華香@サブ(大幅なフォロセ)
華香@サブ(大幅なフォロセ)
5
小説数
172
お気に入り
フォロー
フォロワー
夜10時半~夕方6時半までスマホ使えません。なのでその間にフォローされても返せません。

ひな@ふらいるのサブ垢です!
サブ垢では気づき次第絶対にフォロー返します!でも...外されたら私も外します。中学2年生です!!どうか仲良くしてやってくださいッ!!

フィッシャーズ、スカイピース、みやかわくん、すとぷり、鬼滅の刃、ツイステが好きなのでよければお話しましょ!!
気軽にコメントどうぞ!!
あ!あとミネファミ好きです✨ミネファミ好きな方がいたらお話したいな✨

みんな家族作ってるから私も作りたいな...とか思ってます......w

ふらわーすまいる推してね!?みんな優しくていい子だから......ね?私は黄色担当だぜ☆


鬼滅専用アカウント作れた...


本垢↓
user/596038+
サブサブ垢↓
user/06d390+
ノンジャンル
連載中夢小説
大切な弟

大切な弟

ログイン限定

ー 93,889文字

154
2021/04/05
ノンジャンル
連載中夢小説
短編集&○○してみた

短編集&○○してみた

ログイン限定

9
2020/09/29
ノート
連載中
雑談✨

雑談✨

相互フォロー限定

5
2021/04/25