りな

りなさんの壁紙画像
りな
りな
9
小説数
411
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説出すペースめっちゃ遅いです!

ごめんなさい!
恋愛
連載中夢小説
ハイキュー

ハイキュー

あなたは烏野高校2年生!マネージャー! 中学では排球部に所属しておりエースを務め全国大会優勝という活躍をした。 高校に上がるまで東京に住んでいた

16
2021/02/13
恋愛
R18連載中夢小説
恋キュー!!

恋キュー!!

色々なキャラと色々な場面でのドキドキ! なお話!

2
2020/08/11
恋愛
R18連載中夢小説
鬼滅の刃

鬼滅の刃

ストーリーをしっかり書いてます! でもイチャイチャも入れていこうかと

2
2020/04/10
恋愛
R18連載中夢小説
銀魂

銀魂

沖田総悟 との恋愛です、 ストーリーをしっかり書こうと思ってます

ー 2,418文字

157
2019/04/21
恋愛
連載中夢小説
いつまでも君を愛し続ける

いつまでも君を愛し続ける

どんなことが 起きようとも 君を愛し続ける ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ちょっと短いかもです(*^^*)

16
2019/04/02
恋愛
R18連載中夢小説
かまってちゃんと塩爺くん

かまってちゃんと塩爺くん

塩の彼氏と かまって欲しい彼女の お話です

45
2019/03/29
コメディ
連載中夢小説
私は絶対勝つ!

私は絶対勝つ!

みなさんの小説とは 少し変わったおはなしです

6
2019/03/29
恋愛
R18連載中夢小説
地味なあいつは...

地味なあいつは...

地味なあいつが... 地味なやつが生意気!

ー 3,955文字

36
2019/04/09
恋愛
R18連載中夢小説
変態バンタン達

変態バンタン達

高校生になる私 まさかあんなことになるとは・・・

131
2019/04/08