綿五味【💃】

綿五味【💃】さんの壁紙画像
綿五味【💃】
綿五味【💃】
9
小説数
36
お気に入り
フォロー
フォロワー
地雷がめっちゃあるグルメな夢腐人間、色んなもの上げてます。だいたい不定期投稿。
【ワタゴアジ】と読みます
ノンジャンル
R18連載中
第5人格  {Welcome new Hunter}

第5人格 {Welcome new Hunter}

フォロワー限定

ー 780文字

1
2023/06/03
ノンジャンル
連載中夢小説
私のUndertaleAU作品 Mixtale

私のUndertaleAU作品 Mixtale

お名前のとうりUndertaleにどっぷりハマった私が想像し作ったUndertale AU作品、Mixtaleを小説で伝えよう(?)と思って作成しました!

ー 2,329文字

2
2022/12/01
ノンジャンル
連載中
IdentityV出会った面白いこと集め

IdentityV出会った面白いこと集め

面白いこととかを小説風に載せたやつです

ー 145文字

1
2022/05/13
ノンジャンル
連載中
今更だけど私の小説注意点

今更だけど私の小説注意点

ガチで今更だなって思う

ー 134文字

0
2023/01/14
ノート
連載中
こんなの書きたいなって思ったら書くノート的なもの

こんなの書きたいなって思ったら書くノート的なもの

偶にイラスト入るかも☆

ー 1,249文字

1
2023/07/09
ノンジャンル
連載中
訳あって我々だに入りました!命日かな?

訳あって我々だに入りました!命日かな?

フォロワー限定

ー 2,305文字

8
2022/12/01