花月✿

花月✿さんの壁紙画像
花月✿
花月✿
9
小説数
854
お気に入り
フォロー
フォロワー
FM ⛄💚💖🌸
↑お気に入り150突破記念に作りました✿

Snow Man箱推し💚💓🧡💛💜❤💙🤍🖤
阿部担💚
1番好きなシンメ→あべさく💚💓強火担
何やかんやみんな大好きです☃
その他Gで好きなのはKis-My-Ft2🛼
北山宏光🍒
SixTONES💖京本推し

二次創作ではさくあべ強火推し
最近はゆり組(なべだて)やめめふか等がアツいですw

お名前や曲などお借りしての二次創作小説です。ご本人様全く関係ない&主の妄想なので寛大な心でご覧いただければと思います🙇‍♀
基本的にフォロバします💡
成人済&同担Welcome💚
ノート
連載中
アンケート部屋

アンケート部屋

アンケート&リクエスト専用作りました🌟 時々、花月の独り言あり

ー 1,264文字

7
2024/05/09
恋愛
完結
タペストリー

タペストリー

気が付けばいつも隣には君がいた。 この紡いだ想いの行く先は貴方と同じで在りたいと願っていいですか?

ー 34,983文字

176
2024/04/21
ファンタジー
R18連載中
W

絶望の中で生まれる希望。戦争を終わらせ、笑顔溢れる未来を取り戻せ

ー 421,317文字

346
2024/05/13
ファンタジー
連載中
DangerHolic

DangerHolic

謎のゲームに挑め!

ー 55,851文字

101
2024/05/06
ノンジャンル
完結
冬のある日

冬のある日

わちゃわちゃ

ー 7,754文字

21
2024/01/02