みぃーう#きょんちゃん

みぃーう#きょんちゃんさんの壁紙画像
みぃーう#きょんちゃん
みぃーう#きょんちゃん
5
小説数
241
お気に入り
フォロー
フォロワー
みぃーうです😊
相互です😌
これから小説をいっぱい書いていきたいと思います!
ハートや星などがあり、すごく嬉しいです!💓💞(?)
よろしくです!
twitter、Instagram、もやってます!
恋愛
連載中夢小説
きょんくま小説~

きょんくま小説~

個人的に大好きなきょんくまとの小説を書いていきたいと思います。 ほかの小説も全然かけてないのに新しいのを出してしまい、ごめんなさい…😭 リクエスト、もろもろ募集中です😚 気軽にどうぞ~

26
2020/02/05
恋愛
R18連載中夢小説
リクエストボックス~YouTuber編~

リクエストボックス~YouTuber編~

リクエストを実施したいと思います! 期間は設けません。 今書いている、3つの小説のリクエストもOK 短編リクエストもOK なんでもいいです! R18はリクエストの時にしか書かないので書いた時にはきちんと示します。

21
2020/03/24
恋愛
R18連載中夢小説
死にたい私と生きれない君

死にたい私と生きれない君

人生で楽しいこともなく、毎日が憂鬱な私。 突然、発症して余命わずかで生きたくても生きられない君。 そんな君に出会うことで私の心境が変化する。

42
2020/03/24
恋愛
R18連載中夢小説
『またね。』

『またね。』

『またね。』 それは 君とあたしの合言葉 君のすべてを愛してた 絶対に忘れないよ 『また、会えるよね……?』

44
2020/03/10
恋愛
R18連載中夢小説
人生大逆転~

人生大逆転~

親と上手くいってない自分。 いわゆる『幼なじみの力』ってやつで。 複雑だった、自分の心境が変化する。

108
2020/03/10