マスター文句‎

マスター文句‎さんの壁紙画像
マスター文句‎
マスター文句‎
5
小説数
258
お気に入り
フォロー
フォロワー
Fischer'sが大好きです!
初めてですがFischer'sのBLを書いてみようと思います!リクエストがあればお願いします!(ヤンデレとかは無理です)
頑張って答えます!(語彙力あんまりないです)
長編も書いてみようかなーと思います!
アンチは受け付けていません。
コメントに文句などを書き込むのはやめてください。
恋愛
R18連載中
シルク総受け(シルク女体化)(シルク受けのみ)

シルク総受け(シルク女体化)(シルク受けのみ)

タイトル通りです!これでのリクエストはシルク受けのみで募集します!R18とかたまに入るので、無理な方はUターンでお願いします!(好評出なければ削除します)

ー 2,587文字

53
2019/12/13
ノンジャンル
連載中
フィッシャーズ  イラスト?

フィッシャーズ イラスト?

イラストでは無いのですが、アプリで作ったものを更新しようと思います!!女体化もあります!無理な方はUターンでお願いします!!

26
2019/12/13
恋愛
連載中
学パロ  マサシル、ダーモト、ぺけだほ

学パロ マサシル、ダーモト、ぺけだほ

学パロです!!こちらでは、リクエストは受け付けません。設定は、1話を読んでください!良い方向に物語が動かなかったら多分消します·····

30
2019/12/11
恋愛
連載中
マサシル 小説   たまにピンク

マサシル 小説 たまにピンク

タイトル通りです!!シルクはマサイのことが好き、マサイもシルクのことが好き、でも告白する勇気が出ず、苦戦·····

ー 393文字

54
2020/04/14
恋愛
R18連載中
Fischer'sBL 💙💚💛💜❤💗🖤

Fischer'sBL 💙💚💛💜❤💗🖤

タイトル通りです! 語彙力があんまりないです! 頑張って書いてみようと思います! リクエストがあったらよろしくお願いします!

ー 43,706文字

95
2020/03/11