ねねか

ねねかさんの壁紙画像
ねねか
ねねか
2
小説数
215
お気に入り
フォロー
フォロワー
ねるるです!!腐女子です!!
名前の由来はよく寝るからという単純なものです!
よろしくお願いします!!
フォローもよろしくお願いします!!
Twitterの方に名前変えましたーー!
Twitterのフォローもよろしくお願いします!
ノンジャンル
連載中
作者のお話部屋!

作者のお話部屋!

作者が何かあったら書くところです。 主にリクエストや、配信のことで呟きたいことなどになると思います。 新しい小説の連絡もこちらかと思います。

4
2020/01/25
恋愛
R18連載中
すとぷりBLいろいろ

すとぷりBLいろいろ

すとぷりのBL詰め込みです。(私の妄想とも言う。) るぅりーぬ、さところ、ジェルななが基本です。 それ以外少し地雷ですが、リクがあれば作ります。 コメ欄で、本人様に失礼とか増えて、罪悪感増えたら辞めると思います。

ー 13,455文字

216
2020/01/29