莉狗@アイコン描いてみた

莉狗@アイコン描いてみたさんの壁紙画像
莉狗@アイコン描いてみた
莉狗@アイコン描いてみた
4
小説数
73
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうもこんにちは!莉狗です
タメ語で喋りかけていいよ~
リムるなら何も言わないでリムれと思うのですが…
フォロバするのを辞めたのがいけなかったのかもしれないけど
でもフォローされたからフォロー返しただけじゃん
それをやめただけなのに、自分からフォローしてきてうちがフォロー外したから
何か言うのと違くない?
…変なこと言ってごめんね?

是非コメントなどで話しかけてくれると嬉しいな~
リア友
↓↓↓
のあ⇒ user/349711+
無能ちゃん⇒ user/daf567+

フォロワー
☑100人

☑200人

☑300人

☑400人

ノンジャンル
連載中夢小説
俺の幼馴染は男の娘です

俺の幼馴染は男の娘です

ログイン限定

20
2021/02/27
ノンジャンル
連載中夢小説
あの有名な歌い手の兄弟は暗殺者!?

あの有名な歌い手の兄弟は暗殺者!?

フォロワー限定

34
2020/12/05