ありんこさん

ありんこさんさんの壁紙画像
ありんこさん
ありんこさん
2
小説数
16
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
恋愛
連載中
運命の人

運命の人

中学生の時に塾で一緒だった廉くん。一緒過ごしているうちに好きなってしまって、告白できないまま23歳。 そんな私に出会いが。廉くんと再会!?しかも、廉くんの友達だった人にまで! 就職してから出会った人と友達も実は繋がりがあったみたいで。 大人になってからまた始まった初恋… でも、春に想いを寄せる人がいっぱい。 ついにモテ期到来の春はどうするのか?

16
2019/02/28
恋愛
連載中
好きになっちまった........。

好きになっちまった........。

失恋をして、3ヶ月後…。好きな人がなかなか出来ない中、私の前に現れたあの人。でもあの人は、女子が嫌いで、態度が素っ気ない。 モテるのに、態度が素っ気ない、でも、好きなっちゃったんだよ…

0
2019/02/28