🎷まーちゃん🎺

🎷まーちゃん🎺さんの壁紙画像
🎷まーちゃん🎺
🎷まーちゃん🎺
6
小説数
83
お気に入り
フォロー
フォロワー
暖色濃いめの虹色ジャス民🌈 💕🎶
玄樹推しのティアラ
大西畑推しのなにふぁむ
うきりゅう推しの美少女








小説の更新はしません。










☃︎→なべさく 💎→ほくしん
けいちね推しのジャンプぅー
news→こやしげ
🐯→トリプルカイト 👄⛸️→みやせん
⛸️→はしみず 7侍→髙さん
Aぇ→ふくすえ リトカン→ふうるぅく
少忍→クリエG 🌹→聡マリ
JrSP→たつる
ノンジャンル
R18連載中夢小説
オレ嫁〜俺の嫁になれよ〜

オレ嫁〜俺の嫁になれよ〜

普通の女の子と跡継ぎ息子の甘いラブストーリー

2
2021/07/18
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ジャニソンで妄想してもええかな?

ジャニソンで妄想してもええかな?

ジャニーズの曲で妄想してみました 私の中では400近くの曲を用意してあるので、もしかしたらシリーズ化しようと思います!!曲が無くなったら、リクエストもやって無い曲やったら受け付けようと思います! たまにR18が出てくると思うのでⓡ🔞をつけようと思います 苦手な方は飛ばして頂いてもOKです!

ー 7,690文字

3
2021/10/17
ノンジャンル
連載中
ジャニーズ加工画展覧会

ジャニーズ加工画展覧会

ジャニーズの加工画を展示します! 観覧は無料! 加工画を買う(もらいたい)方はインスタまで 展示依頼(加工画を作って)はコメント,インスタまで もちろん加工画の宣伝も可能です!

3
2020/01/13
ノンジャンル
R18連載中
ジャニーズ短編集❤️

ジャニーズ短編集❤️

皆さんから頂いたリクエストを元に作成しようと思います!

2
2020/05/29
青春・学園
連載中夢小説
WEST紅一点schoolLife☆

WEST紅一点schoolLife☆

WEST紅一点の山川さんのschoolLifeのお話

20
2019/12/09
恋愛
R18連載中夢小説
WESTもええじゃないか!!

WESTもええじゃないか!!

King&Prince👑の廉くんが好きだった〇〇は何とWEST好き 暖色濃いめの虹色ジャス民に ! その〇〇の恋の行方は?

53
2020/04/25