彌紗(みしゃ)精神的病気で休んでいます

彌紗(みしゃ)精神的病気で休んでいますさんの壁紙画像
彌紗(みしゃ)精神的病気で休んでいます
彌紗(みしゃ)精神的病気で休んでいます
8
小説数
122
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは‼️こんばんは‼️彌紗です‼️
我々だ!、第五人格「ゾム12」、すとぷり、お絵描き、唄うの大好きです‼️
私は、元々全然腐女子じゃなかったんですけど、6年の時にblの沼に友達から、おいでおいでされ、抵抗しましたが無理でした。今は「bl最高‼️フゥーーーーー↑」ってなってます。妄想すごいです。
よろしくお願いします‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
推し‼️
我々だ!→ゾムさん
すとぷり→さとみ君
第五人格→イライ・クラーク
ノンジャンル
連載中
お話部屋だよ~‼️

お話部屋だよ~‼️

お話部屋ですよ! 気軽にコメントしてね! 何でも聞くから! 質問でもOK‼️ 来る人居るか分からないけど、、 まあ、( `・ω・´)ノ ヨロシクーね!

0
2021/02/26
ノンジャンル
連載中
雑談部屋とお絵描き部屋

雑談部屋とお絵描き部屋

フォロワー限定

0
2020/06/12
ノンジャンル
完結
無能でごめんなさい

無能でごめんなさい

フォロワー限定

42
2020/05/03
ノンジャンル
連載中
王様ゲーム

王様ゲーム

ログイン限定

3
2020/04/30
ノンジャンル
連載中
王様ゲームやろうぜ!

王様ゲームやろうぜ!

フォロワー限定

32
2020/06/22
ノンジャンル
連載中
忘れたくない記憶

忘れたくない記憶

相互フォロー限定

3
2020/04/19