mimi

mimi さんの壁紙画像
mimi
mimi
7
小説数
495
お気に入り
フォロー
フォロワー
2021年8月28日でプリ小説内で小説を書くのを辞めました。
mimiの連載中の🍓👑の小説が読みたい方は占いツク○ルというサイトで「クローゼットを開けたらとある有名な歌い手が寝ていました。」(💛くん)、「ぼっちヒーロー」(💙くん)などで検索していただけると上の小説の作者は私です
mimiを見たい方は占い○クールまで足を運んでいただけると幸いです。
断じて🍓👑を推すのをやめた訳では無いです。
今までありがとうございました





ノンジャンル
R18連載中夢小説
依存性 【るぅと】

依存性 【るぅと】

ログイン限定

59
2021/03/22
恋愛
連載中夢小説
飼い主様を飼います!

飼い主様を飼います!

僕が飼い主なのに僕の方が飼われてます。 なんででしょう?

ー 5,905文字

50
2021/04/27
ノンジャンル
連載中夢小説
声を掛けてくれた。

声を掛けてくれた。

声をかけてくれた君が好きなのに、好きって伝えられない。ずっと目の前にいるのに。

15
2021/04/05
ノンジャンル
連載中夢小説
週に一度、兄と。

週に一度、兄と。

お兄ちゃんが決めた、兄妹の3つのルール。 それは、私がお兄ちゃんと一緒に居たいっていうのを叶えてくれるから作った。 1.親の前では思春期の兄妹みたいに 2.名前呼び禁止。二人きりの時はあり。 でもね、もう一つだけはどうしても守れない。 3.週に1度だけ、甘えてもいい お兄ちゃん。好きだよ。 兄妹じゃなければよかったのに…っ… ーーーーーーーーーーーーーーーー 2020年 12月27日 ランキング144位

ー 9,267文字

62
2021/01/22
ノンジャンル
完結夢小説
すとぷり×お酒は危険。

すとぷり×お酒は危険。

すとぷり×お酒の超短編集! 気分で投稿!

ー 4,209文字

68
2020/12/08
恋愛
連載中夢小説
ただ、ずっと君が好き

ただ、ずっと君が好き

更新亀です。 莉犬くんの小説!

ー 2,956文字

36
2021/02/25
ノンジャンル
連載中夢小説
るぅころに取り合いされる!?

るぅころに取り合いされる!?

凄いか分からんけど、デイリーランキング118位を頂きました!ありがとうございます! 毎日、19時投稿!(気分によって増えるかも,,,) るぅころ推し、るぅとくん推し、ころちゃん推しに見て欲しい!最後にどうなるかは,,,? 書きながら、「やばいな。」って、思ったらR18指定にします💦 お知らせしてからしますので安心を☺️ R18指定していても、フォロワーさんには、見れるようにしようかな,,,

ー 21,989文字

206
2021/04/01