まめ大福

まめ大福さんの壁紙画像
まめ大福
まめ大福
3
小説数
5
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも豆大福です( ・・)/
文章力は無いに等しいですがよろしくお願いします🙇

プリ画にちゃかりいます

楽しくやっていけたらと思います!🙌

一つの事に集中できなくてお話何個も作る奴←
コメント頂けると大喜びします(^^)
お気に入り、いいねで跳び跳ねます(^^)


低浮上です=緩く書いていきます

イラスト自作
コメディ
連載中
女子って最高!!

女子って最高!!

女子五人の恋愛事情やいつも通りの他愛もない話など(基本コメディ) 友人と私の五人の話 基本実話ですが、五人で書いてるので少し妄想入ります アイコンは素晴らしい具合に美化した本人達

1
2018/02/06
恋愛
連載中
ロベリアと彼女と僕と

ロベリアと彼女と僕と

僕は五月になると思い出すことがある それは、僕にとってかけがえのない大切な時間であり、もう二度と経験したくない苦い記憶でもある。

2
2017/11/28
青春・学園
連載中
恋愛記録簿

恋愛記録簿

12人の男女の中学時代の恋物語 笑い、涙など、何でもあり 主人公(私)の視点から6組のカップルののろけ話等を見て行く 読みにくいかもですがよろしくお願いします!

2
2017/12/11