愛華@第5人格にはまりすぎて活動休止してます。フレなろ〜♪

愛華@第5人格にはまりすぎて活動休止してます。フレなろ〜♪さんの壁紙画像
愛華@第5人格にはまりすぎて活動休止してます。フレなろ〜♪
愛華@第5人格にはまりすぎて活動休止してます。フレなろ〜♪
5
小説数
29
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロー絶対返します!(遅くなるかも…、フォロー外さないでね?)
フォローしたのに返ってこなかったら、コメントくださいー!
フォロワー⤵︎ ︎⤵︎ ︎
🔓50人
🔒75人
🔒100人
ファンマークは、👶🏻🍼?
凄く投稿不定期です!
早く続き見たい人、教えてね♡
(頑張って書くので)
鬼滅の刃→カナヲ推し🦋🌸
Re:ゼロから始める異世界生活→らむりん推し💙
地縛少年花子くん→♡寧々ちゃん♡普♡
いろいろなお話書いています。
ぜひぜひ読んでね♪
不定期投稿者しゃん ⚡🦋ファンクラブ会員
たこやきっ子🐙
あいにゃんクラブ🌸
🍒友達
→❄あいにゃん⚡ 🦋@天使=乁(°ω°`乁)マジ神✧*。
→🥺🥺🥺🥺🥺♡腐女子=話しやすい、同担??
🍑家族
双子→不定期 奏 ⚡🦋@紙=天才、憧れー
妹→栞禰@彼岸姫=面白いし、可愛い♥
→ C☆R=(リアル妹)ちょっと口悪いけど、実は優しい?
みんなフォローしてあげてね♪
ファンタジー
連載中
参加型_鬼滅と花子くん!

参加型_鬼滅と花子くん!

フォロワー限定

6
2020/05/19
ノンジャンル
連載中
イーラースート♪

イーラースート♪

フォロー限定

1
2020/04/04
ノンジャンル
連載中
ゆき🐦・はな🐦♡

ゆき🐦・はな🐦♡

うちの飼ってる文鳥ゆきと、セキセイインコのはなの紹介!!

2
2020/05/19
ノンジャンル
連載中
自己紹介+雑談

自己紹介+雑談

フォロワー限定

3
2020/05/19
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼滅の刃

鬼滅の刃

フォロワー限定

17
2020/04/05