SiARu

SiARuさんの壁紙画像
SiARu
SiARu
2
小説数
113
お気に入り
フォロー
フォロワー
お久しぶりですm(*_ _)m
突然戻ってきていきなり投稿すみません
新たな生活の中で色々ありまして…
ですがこうして戻って来ました
これからはマイペース投稿で行きます
皆さんには迷惑をかけますがよろしく
お願いします



ちなみに名前とプロフの画像を変えました

青春・学園
連載中オリジナル
3年4組 照照坊主~あーした天気にな〜あれっ!!~

3年4組 照照坊主~あーした天気にな〜あれっ!!~

私の実際に中学時代にあった物語を入れながらマイペース投稿していきたいと思います! この物語に出てくる少年少女たちの通う学校は 中高一貫の6年制学校 この子たちは社会のインターネット化を身体で 体験するっと言うことで動画配信をすることに!?

1
2021/08/06
ファンタジー
完結夢小説
私が新しい柱

私が新しい柱

私は、星の呼吸を使う剣士。ある日突然お館様に呼ばれ柱になる。 そしてこれは日本一慈しい鬼狩りの物語

ー 41,867文字

112
2021/08/06