·̩͙꒰ঌ きらきら ໒꒱· ゚@自給

·̩͙꒰ঌ きらきら ໒꒱· ゚@自給さんの壁紙画像
·̩͙꒰ঌ きらきら ໒꒱· ゚@自給
·̩͙꒰ঌ きらきら ໒꒱· ゚@自給
70
小説数
109
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんにちは!
パックってないです…
メンタルよわよわやろうです!

ただ語彙力ないだけ((

同担同嫁断固拒否です。
ごめんなさい
推しもたくさんいます
アイコン変えガチ勢です。
現在はサファイアちゃん(ポケスペ)です
恋愛
R18連載中夢小説
可愛い子のヤンデレは最高だ‼️

可愛い子のヤンデレは最高だ‼️

フォロワー限定

ー 422文字

3
1日前
恋愛
連載中夢小説
とあるトレーナーの旅物語

とあるトレーナーの旅物語

フォロワー限定

ー 306文字

2
3日前
恋愛
連載中夢小説
「 守る者 」

「 守る者 」

フォロワー限定

ー 64文字

3
2024/05/13
恋愛
連載中夢小説
今ここにフェアリー統一‼️

今ここにフェアリー統一‼️

フォロワー限定

ー 67文字

5
2024/05/13
ホラー
連載中夢小説
ヤンデレなラクツ君がみたい(自給)

ヤンデレなラクツ君がみたい(自給)

フォロワー限定

ー 602文字

2
2024/05/12
恋愛
連載中夢小説
引きこもりっ子は愛されたくない

引きこもりっ子は愛されたくない

注意 引きこもりシリーズです。 ポケスペ版 キャラみんな掴めてないので崩壊します オリキャラたくさんでますが、キャラと付き合うことはありません 主人公ちゃん、エックス君みたい(ちゃんとエックス君は出ます) 色々大丈夫向け

ー 2,886文字

3
5日前
恋愛
連載中夢小説
ファーストとパーフェクト

ファーストとパーフェクト

フォロワー限定

ー 2,298文字

0
2024/05/14
ノンジャンル
連載中夢小説
ポケモントレーナーとLINEしよう

ポケモントレーナーとLINEしよう

注意 キャラ崩壊 ほとんどbw系とxyらへん みんな変態ヤンデレ(愛され) ポケスペ達も出る(キャラ掴んでない) 色々大丈夫向け

ー 589文字

4
2024/04/27
ホラー
連載中夢小説
監禁したエックス君

監禁したエックス君

「エックスくん…どーして?」 「………好きだから仕方ないでしょ?」 注意 エックスくんキャラ崩壊酷い みんなキャラわからん 色々大丈夫向け

ー 492文字

2
2024/04/21
ホラー
連載中夢小説
貴女のためならなんでもできるカルム君!

貴女のためならなんでもできるカルム君!

フォロワー限定

ー 635文字

5
2024/04/20
ノート
連載中
まじどうでもいい、きらきらのひとりごと

まじどうでもいい、きらきらのひとりごと

そのまま

ー 244文字

0
2024/04/27
恋愛
連載中夢小説
引きこもりさんはクラスに馴染みたい

引きこもりさんはクラスに馴染みたい

ログイン限定

ー 3,589文字

2
1日前
恋愛
連載中夢小説
息抜き愛され系(?)

息抜き愛され系(?)

注意 みんなヤンデレだったりやばかったり。 ポケモンです。 主に男主人公ちゃんとか。 できれは短編 ポケモン喋るんだな(しかもキャラ変) キャラどちゃくそ崩壊 さくしゃ(おれ)が頭いかれてる時にやってます(?) 色々大丈夫向け

ー 6,097文字

4
2024/04/21
恋愛
連載中夢小説
イッシュに居たのでカロス飛んでトライポカロンにでます。

イッシュに居たのでカロス飛んでトライポカロンにでます。

「カロス地方にはトライポカロンっていうものあるんだ………」 「グレイシアたちとやりたい…」 注意 キャラ崩壊 公式設定と異なるところ多いです。 色々大丈夫向け オリキャラでます。 トライポカロンについてなにも知りません イッシュの子とカロスの子にどちゃくそヤンデレで愛されます

ー 7,340文字

12
2024/04/20
ホラー
連載中夢小説
推しと旅……?!うれし…!!てか、ヤンデレ付きじゃん!!!

推しと旅……?!うれし…!!てか、ヤンデレ付きじゃん!!!

注意 貴方はキョウヘイ君と旅に出ますがヤンデレです。 頑張ってください キャラ崩壊してます ガチ色々大丈夫向け

ー 3,154文字

4
2024/05/05
ホラー
連載中夢小説
ヤンデレ逆ハーだね。

ヤンデレ逆ハーだね。

ログイン限定

ー 153文字

4
2024/03/09
恋愛
連載中夢小説
パシオは恋愛ゲームですか?違います。

パシオは恋愛ゲームですか?違います。

パシオで愛される系。 注意 めっちゃ愛され系で痛いです。(全体的に) バディーズのポケモンにも愛されてます。 キャラめっっちゃ崩壊 色々大丈夫向け

ー 2,673文字

2
2024/05/03
恋愛
連載中夢小説
とある引きこもり?の小学生

とある引きこもり?の小学生

グレイシアがパートナーの引きこもり?小学6年生 注意 キャラ崩壊注意 ポケモンと人の恋愛を含みます 色々大丈夫向け

ー 3,266文字

6
2024/05/14
恋愛
連載中夢小説
中性トレーナー 。

中性トレーナー 。

注意 キャラ掴めてないのでキャラ崩壊多め(しかない) 夢主は男の娘です。(ある意味中性) プロセカの瑞希ちゃんみたいな子と思って下さい ちなみに夢主の手持ちポケモン以外夢主の性別は女と思ってます。

ー 205文字

2
2024/01/04
恋愛
連載中夢小説
主人公じゃないて……

主人公じゃないて……

ログイン限定

ー 169文字

0
2023/12/23
恋愛
連載中夢小説
「 愛生 。 」

「 愛生 。 」

相互フォロー限定

ー 104文字

0
2023/12/22