🍼💛

🍼💛さんの壁紙画像
🍼💛
🍼💛
7
小説数
91
お気に入り
フォロー
フォロワー
ほんとに同担いらんてwww

作者さんちゃんと本人から手紙貰いましたんで🤭
恋愛
R18連載中
たんぺんしゅー。

たんぺんしゅー。

ジャニーズのたんぺんしゅー。 リクエストよろしくね✨

7
2020/08/18
ノンジャンル
連載中夢小説
たんぺんしゅー。

たんぺんしゅー。

ジャニーズのたんぺんしゅー。 リクエストしてくれないとつくらないもーんだ😛 Jrからデビュー組までなんでもいいよ✨ 無所は、わかんないかも(

6
2020/08/19
ノート
連載中
作者の更新状況

作者の更新状況

作者の更新状況描きます! 近状なども!!

1
2020/08/18
恋愛
連載中夢小説
King&Princeの紅一点は.......!?

King&Princeの紅一点は.......!?

私は、King&Princeの紅一点してます! そんな、楽しい日常の中....... レッスン中に倒れて.......!?

ー 3,671文字

27
2020/08/15
ノンジャンル
連載中
枠決め

枠決め

枠決めしちゃいます👊 枠上げる基準は、 私の「美 少年の紅一点」を見てくれている方です! 証拠が必要なので、 その「美 少年の紅一点」の小説の1話目にコメントお願いします! 誰が欲しいかも!

1
2020/05/30
ノート
連載中
みんなとお話するとこ♪

みんなとお話するとこ♪

消さないでー! みんなとお話するとこだよ! お話したい子いたらコメくださーい!

2
2020/06/03
恋愛
連載中夢小説
美 少年の紅一点

美 少年の紅一点

いじめ入りますっ💦 お気に入り&いいね&フォローお願いします✊

47
2020/06/03