チョコバナナ🌸🎼💞@更新不定期@低浮上

チョコバナナ🌸🎼💞@更新不定期@低浮上さんの壁紙画像
チョコバナナ🌸🎼💞@更新不定期@低浮上
チョコバナナ🌸🎼💞@更新不定期@低浮上
6
小説数
155
お気に入り
フォロー
フォロワー
ゆあと大大大親友だ!わっはっはー!
よろしく!

初タメOK!

正直敬語好きじゃないから敬語で話されたら仲良く出来んかもしれん((ちょぉぉぉっと盛った☆

まあ癖でなっちゃうならいいけど…
自分もそうやしw

フォロバは基本しない主義です!

多分プリ小始めたの1月のどっかたぶん中旬

太陽依存(栞に布教された)

FM:🚬、🎸🌸、🔖🐷💫🌙、🐾🥀
FN:君の太陽
ノンジャンル
連載中夢小説
え、まさか小説の中に入ってしまうとは!!

え、まさか小説の中に入ってしまうとは!!

もぐもぐ はあ、うめぇうめぇ(?)

ー 232文字

1
2023/05/26
ノンジャンル
連載中夢小説
貴方のハートをいただきます

貴方のハートをいただきます

あらすじって美味しいんだね←食べた犯人

ー 396文字

3
2023/05/22
ノンジャンル
連載中夢小説
なんでも屋やってみようと思います!

なんでも屋やってみようと思います!

いつもの感じとは違いますッ!

ー 19,034文字

7
2023/04/30
ノンジャンル
連載中夢小説
はあ?!なんでやねん!おかしいやろが!

はあ?!なんでやねん!おかしいやろが!

(小説の場合) 自殺→転生→ハッピーエンド (私の場合) 自殺→幽霊…… は?なんでなんッ!!!

ー 3,492文字

8
2023/04/30
ノンジャンル
連載中夢小説
好きになったら嫌われ、嫌いになったら好かれます。どーしろっちゅーねん!

好きになったら嫌われ、嫌いになったら好かれます。どーしろっちゅーねん!

よくあるwrwrdが生徒会の話。 シャオロン様カッコいいわぁ♡(小並感) あ、せや、ぶりっ子したら好かれたりしないかな?←ぶりっ子可愛いと思ってる系のだるいやつ あ、シャオロンさんと目があったわ♡ 絶対私意識してます!あの人♡ ねーねー、私生徒会の皆さんに好かれたかもしれないわ えー?絶対嘘じゃん って(なまえ)が言ってたんですけど は?んなわけないやんあのぶりっ子 お前マジきもいねんやめろ (は?普通そこまで言うか?) (もういい、徹底的にアンチしてやんよ) 少し経って進学… はーあ、朝からうっせぇな 少しは私みたいな人のこと考えろっつーの え、同じクラスに生徒会がおるッ… 最悪や… てか今思い返せばぶりっ子してた時のアイツらの反応ww ガチおもろいわ 顔はちょっと…ってか相当キモいけどリアクションだけは最w高ww へー?それが本性?笑 ア°…あー、シャオロン様〜♡ 今日もかっこいいわぁ♡ んふ、ありがと笑((ナデナデ ッ…!触んな気持ち悪りぃッ…! ピャ… へー、俺らにこんなアンチおるとはな てかお前(なまえ)じゃん!笑 まだ俺らのこと好き? は、はぁい♡好きですぅ♡ 嘘つかなくてええんやで? (え、バレてるぅ!) 気づいてたんですね etc… こんなことから始まる物語っ?! さて、結末は如何に? ※オチはなんかダルいから適当です…☆

ー 63,102文字

134
2023/08/29