雪  月御

雪  月御さんの壁紙画像
雪  月御
雪  月御
13
小説数
1,161
お気に入り
フォロー
フォロワー

たくさん、いいねありがとうごさいます!!
いろんな方が楽しめるようなのを書くので見てください!👍
おそ松さんや、色んなアニメとかも小説にしたいと思います、たくさん見てもらえると俺は嬉しいです。誰かネッ友さんになりましょう😐
俺から、コメントでお話しします!!

⚠️月御の嫌いなタイプ大紹介⚠️
自己主張強いやつは、すんごい嫌いです‥
★月御の好きなタイプ★
女の子💕
笑顔が可愛い子は好き。
話し合う人(相談乗ってくれる人も)
軽くない人も好き
男の子✨
話し合うやつ
一緒にずっとつるめそうなやつ。
恋愛
R18連載中
わがままお嬢様と執事

わがままお嬢様と執事

わがままなお嬢様の執事の関係は、、、 、、イケない関係でした

ー 2,380文字

92
2019/01/04
恋愛
R18連載中夢小説
love brother

love brother

私は山田涼介の妹として生活してきた 女の子達に目をつけられないように静かに暮らしてきた けど、お兄ちゃんのせいでお兄ちゃんの事気になってしかたがないよ‥

112
2018/03/11
恋愛
R18連載中
BL『おそ松さん』

BL『おそ松さん』

BLおそ松さんを楽しんでください BL®️嫌な人はUターンね ⚠️妹の意見をもとに作りました

107
2019/01/04
恋愛
R18連載中
ケダモノ君とお姫様

ケダモノ君とお姫様

朝起きたら、耳がはえて尻尾もある男の子とベッドで寝ていた ん、ちょっと待って!?なんで、男の子がいるのー!? ⚠️まじのエロいやつです。ご了承ください 更新は遅くなります

145
2019/01/04
恋愛
R18連載中夢小説
Hey!Say!JUMPの新メンバー

Hey!Say!JUMPの新メンバー

男装して、ジャニーズオーディションに受けたら受かっちゃった?! ⚠️実際にできるかわかりません

84
2018/03/09
ホラー
R18連載中
秘密のオークション

秘密のオークション

ここはオークション!売買してるよー! あなたが売買したいのはー! 顔?体?性格?存在?心臓?なんでもいたしますー!でもさー、そのかわりにー、、

35
2018/03/09
恋愛
連載中夢小説
君との出会い

君との出会い

1988年私は死にたくてナイフを腹に刺したけど、目が覚めたら2018年にタイムスリップ!?そして、きみとであったんだ 短編小説楽しんでくれたらいいです

43
2018/01/14
恋愛
R18連載中夢小説
執事は吸血鬼

執事は吸血鬼

ある日雨の日。拾った男を執事としてやとった。 だが、その男は吸血鬼で‥

ー 1,451文字

160
2018/01/14
恋愛
R18連載中
女子ってばれないように!!

女子ってばれないように!!

三人兄弟の末っ子の結 お兄ちゃんのせいで、、、男子高校にいくことに!! ⚠️少しBLいりでーす

92
2018/02/12
恋愛
R18連載中
ドSイケメン兄と美人鈍感妹

ドSイケメン兄と美人鈍感妹

恋愛経験なし!!の美人妹の美雪(みゆ) とドSお兄ちゃんでモデルイケメンの真冬 の物語

125
2018/02/21
ノンジャンル
連載中
お悩み相談室と雑談しよう?

お悩み相談室と雑談しよう?

人に言えない悩みなど、いってみてください、笑いません誰にも言いません。俺に打ち明けてみては? 雑談したいかたは、俺とたくさんはなしましょー!

1
2017/12/03
恋愛
R18連載中夢小説
マフィア松に気に入られました‥

マフィア松に気に入られました‥

普通の生活をしていたらさらわれて‥ マフィアの世界でも一番強い松野家に気に入られました

125
2018/01/28
恋愛
R18連載中夢小説
好きっていって?

好きっていって?

おそ松さんと 貴方の恋の物語 貴女は何松と恋する?

40
2018/02/10