めい

めいさんの壁紙画像
めい
めい
7
小説数
1,186
お気に入り
フォロー
フォロワー
〈文スト〉
只今、
『貴方に逢いたかった』【連載中】
『最年少幹部殿はドがつく程のMらしい』(🔞)【連載中】
『あれ、転生するんじゃないの?』【連載中】
『敏感すぎる双黒を襲いまくる話』(🔞)【連載中】
『誘拐して頂きました』(連載中)
『綾辻事務所の探偵少女、武装探偵社へ!』(連載中)
〈ブルーロック〉
『記憶の中の君は』(御影玲王)
『糸師家に引き取られた少女』(糸師兄弟)
『私の心を奪った遠い国の君へ』(糸師冴)
『御影玲王のお姫様』(御影玲王)
『世界一の宝石は君の瞳』(ミヒャエル•カイザー)
『記憶を無くした君と、もう一度』(糸師凛)
『幽霊の女の子に恋しちゃった話』(未定)
執筆中
青春・学園
連載中夢小説
記憶を無くした君と、もう一度

記憶を無くした君と、もう一度

たとえ私を忘れても 「はじめまして糸師選手」 何度でも君と出会おう ✂︎----------✂︎ 糸師凛×夢主 ⚠︎ 捏造あり 創作奇病あり

ー 8,780文字

79
2023/03/06
青春・学園
連載中夢小説
糸師家に引き取られた少女

糸師家に引き取られた少女

「お前はずっと辛そうだ」 「俺がずっと一緒にいる」 家を飛び出した少女が出会ったのは 二人のサッカー馬鹿でした ✂︎-----------------✂︎ 糸師兄弟×夢主

ー 14,146文字

381
2023/02/21
ノンジャンル
連載中夢小説
綾辻事務所の探偵少女、武装探偵社へ!

綾辻事務所の探偵少女、武装探偵社へ!

綾辻行人の探偵事務所の手伝いをしている少女、 今から武装探偵社へ行きます!

ー 5,387文字

151
2022/11/30
ホラー
連載中夢小説
誘拐して頂きました

誘拐して頂きました

『連れてって....』 「....僕、君みたいな子を助ける程優しく無いよ」 『お願い、』 「ねぇ、君はずっと私と一緒に居るよね?」 『.....』 『(何でこうなった.....)』 (太宰さんのちにヤンデレ)

ー 5,914文字

191
2022/12/10
ノンジャンル
R18連載中夢小説
敏感すぎる双黒を襲いまくる話

敏感すぎる双黒を襲いまくる話

とにかく双黒を襲いまくります(は?) うへへへへ←お巡りさん此奴です 大体ずっとやってます(何をとは言いません)←

ー 6,673文字

274
2023/01/10
ファンタジー
連載中夢小説
あれ、転生するんじゃないの??

あれ、転生するんじゃないの??

いや、この状況普通転生して違う人生歩むんじゃないの?

ー 8,800文字

59
2022/08/10
ノンジャンル
連載中夢小説
貴方に逢いたかった

貴方に逢いたかった

乱歩さんが駄菓子と一緒に食べました。((

ー 26,425文字

71
2022/08/24