チョコジュ@ただいま

チョコジュ@ただいまさんの壁紙画像
チョコジュ@ただいま
チョコジュ@ただいま
3
小説数
34
お気に入り
フォロー
フォロワー
実況者様、アニメ、漫画、ゲームは大好きです

BLは耐性ある

リア友……HARURU、ついす。@一匹狼


一応ファンマ作るけど付けてくれたら教えてください、フォローしに行くんで
☠🍺☂
🍫☂✤

どっちでも良き



付けさせてもらっているファンマ🎨✍︎💕︎/🍅🍳/🍎🍏/💜🦋🐇/🍡💫💚/☁/🍆🍅/🍼🥞/🔔🌃

ファンネ(Iam allow ed to attach)
グロワー
#ぐ民


気軽に💬してください。
主は泣きながら吹っ飛んで喜びます

返信は2〜3分の間で、早めです
ノンジャンル
連載中
チョコジュの雑談

チョコジュの雑談

雑談をするだけ。 不快になる内容があるかもしれませんね。 それは自己責任で見るならすきにしてください

ー 2,401文字

3
2021/10/31
ノンジャンル
連載中
クソ絵を載せる部屋( ˙꒳˙  )

クソ絵を載せる部屋( ˙꒳˙ )

期待してみても意味ないぜ どうせガキのイラストだからな

4
2021/02/06
ファンタジー
連載中夢小説
ただの高校生だったのに!?

ただの高校生だったのに!?

ごく普通に高校生活を送っていたあなた。でもある日突然不思議な魔王に召喚され異世界生活をおくるはめに……そこで出会う謎の集団とは……?

ー 25,947文字

27
2021/10/31