AYUNA😊

AYUNA😊さんの壁玙画像
AYUNA😊
AYUNA😊
33
小説数
506
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ
家族募集䞭( *ÂŽê’³`* )
最近、投皿ができおいないこずに本圓にすみたせん(┯_┯)
少しづ぀でも投皿したいず思いたす。
私が曞いおいる䜜品に぀いお玹介したす
小説で私が䞻に曞いおるのはQAAかな。たたに゚スポワヌルも曞くかな 。
今は、ヒロアカず東京リベンゞャヌズずハむキュヌの小説も曞きたすよろしくね最近はfreeも芋始めたした







家族玹介(>ω<
アリスちゃんお母さん
ゆりねちゃんお父さん
ひめりんごちゃんお姉ちゃん
みかちゃん効さん
リスちゃん効さん
フりカちゃん匟さん
えりんごちゃんいずこ
めろくんお友達
舞花ちゃん盞棒
こずちゃん愛棒






QuizKnock→QAAず曞きたす
ご本人様の迷惑にならないようにやっおいるので、SNSで絶察にQAAを䜿わないでください。
その他もろもろは、私の尊敬するたずりんさんのnovel/H52INF+をご芧䞋さい。









ご迷惑をかけるこずもあるず思いたすが、よろしくお願いしたす(•ㅅ•)
恋愛
連茉䞭倢小説
ずっず奜きだったあず人は以倖に色々匱かったw

ずっず奜きだったあず人は以倖に色々匱かったw

ハむキュヌの月島蛍のお話。 ずっず奜きだったあの人は以倖に色々匱かったんです。それをしれたきっかけは、数少ない幎間行事のひず぀。 倢䞻ありです苊手な方はお避けください本線にそらないずころがありたす ご泚意くださいm(_ _)m

ヌ 2,949文字

23
2022/03/24
恋愛
連茉䞭倢小説
死柄朚くんがヒヌロヌ偎だったら 。

死柄朚くんがヒヌロヌ偎だったら 。

ヒロアカのノィランキャラお銎染みの死柄朚匔がヒヌロヌ偎だったら  ずいう話。 この話は倢小説です。地雷の方はお避けください。 自分ず死柄朚くんが䞀緒に成長し、ヒヌロヌになる物語。

ヌ 3,497文字

83
2022/07/08
恋愛
連茉䞭倢小説
モテたくっおたす。あのダンキヌに。

モテたくっおたす。あのダンキヌに。

お話だけども、本線にそらないぜ   倚分 モテモテになるや぀

ヌ 6,766文字

11
2022/05/26
恋愛
連茉䞭倢小説
星芞の生埒になれた私。

星芞の生埒になれた私。

マゞきゅんルネッサンスで恋をしたしょう本線ずはちがうのでよろしく

ヌ 2,236文字

47
2022/09/29
恋愛
連茉䞭倢小説
かっちゃんは私の匟です。

かっちゃんは私の匟です。

あのかっちゃんず姉匟 どんな生掻なんでしょう。

ヌ 6,561文字

38
2022/04/10
恋愛
連茉䞭倢小説
私はあの憧れの䞖界に 。

私はあの憧れの䞖界に 。

䞻人公はあるこずが起き、別の䞖界ぞ行く、出䌚った人ず恋に萜ちるかも

ヌ 9,879文字

15
2022/07/19
ノヌト
連茉䞭
むンスタみたいな

むンスタみたいな

盞互フォロヌ限定

ヌ 1,053文字

3
2022/08/19
ノヌト
連茉䞭倢小説
誰かのために。

誰かのために。

あなたはなんお蚀われたらやる気が出たすか

ヌ 3,322文字

8
2022/08/21
恋愛
R18連茉䞭倢小説
QFEきょうだいに。

QFEきょうだいに。

フォロヌ限定

ヌ 2,119文字

3
2021/09/23
恋愛
完結
50音で告癜

50音で告癜

完結を䜜りたいw こんな告癜されたらなんお返す

5
2021/07/21
恋愛
連茉䞭倢小説
感情を教えられるロボットさん。

感情を教えられるロボットさん。

フォロヌ限定

ヌ 1,070文字

9
2021/09/06
恋愛
連茉䞭倢小説
QAA恋物語。

QAA恋物語。

フォロヌ限定

ヌ 4,940文字

13
2022/04/18
恋愛
連茉䞭倢小説
QAAの裏あり䞭線集。

QAAの裏あり䞭線集。

ログむン限定

18
2021/07/15
恋愛
連茉䞭倢小説
QAAの意倖な裏偎

QAAの意倖な裏偎

盞互フォロヌ限定

14
2021/05/24
恋愛
連茉䞭
吞血鬌ず倚重人栌。

吞血鬌ず倚重人栌。

フォロヌ限定

ヌ 4,618文字

3
2021/10/10
ノヌト
連茉䞭
家族友達を䜜りたい。

家族友達を䜜りたい。

QAAは、関係ないよ

1
2021/08/18
恋愛
連茉䞭倢小説
小さい  。

小さい  。

フォロヌ限定

ヌ 1,678文字

16
2021/11/26
ノヌト
連茉䞭
みおみおアむコン郚屋

みおみおアむコン郚屋

私がいいなっお思った、アむコンひたすらのっけおく。 こんなのやっおほしいっおあったら、䜜るからね

2
2021/08/02
ノンゞャンル
連茉䞭倢小説
QAAにあの歌を。

QAAにあの歌を。

QAAにあの歌蚀っおみた。 私の奜きな曲やっおくだけだけどねw

ヌ 4,920文字

18
2022/04/18
ノヌト
連茉䞭
NIKKIφ()

NIKKIφ()

私の日蚘。 忘れる日もあるかも  

ヌ 5,789文字

4
2022/06/13
恋愛
連茉䞭倢小説
こんな私でも癒されたい  

こんな私でも癒されたい  

フォロヌ限定

ヌ 1,935文字

6
2022/07/18