·̩͙꒰ঌ서아໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌ서아໒꒱·̩͙さんの壁紙画像
·̩͙꒰ঌ서아໒꒱·̩͙
·̩͙꒰ঌ서아໒꒱·̩͙
34
小説数
2,716
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近人生に疲れてタヒにたい感じです。
この垢は気が済むまで休ませてもらってます。
❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
お砂糖とスパイス🍭
おまじないの𝙆𝙞𝙨𝙨✨
水玉の夢💭
メルティmagic🪄
リボンはきっとハート結ぶの💝
弾ける世界みんなと見たいの👀
By🐭🎀
❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬
ノンジャンル
連載中
愛されマンネはもう、必要不可欠

愛されマンネはもう、必要不可欠

🐰「僕いつからだろ笑みんなから必要されなくなったのは。」 いじめ系のお話になります苦手な方は見ないのをお勧めします。

ー 5,236文字

229
2023/11/12
恋愛
連載中
愛する意味

愛する意味

フォロワー限定

ー 1,077文字

103
2023/11/16
恋愛
連載中
先生と僕の恋

先生と僕の恋

フォロワー限定

ー 1,506文字

70
2023/04/07
青春・学園
連載中
あなたに会わなければ

あなたに会わなければ

フォロワー限定

ー 643文字

34
2023/04/07
恋愛
連載中
君への最後の愛情

君への最後の愛情

🐯「じょんぐがあいしてる」 🐰「いつかひょんの声も聞こえなくなるのか、」 🐯「え、?」 🐰「え、?どうしたの?」 🐯「今、もうすぐ俺の声が聞こえなくなるって」 🐰「そんな事ないよ笑」

ー 2,842文字

76
2023/09/20
恋愛
連載中
この恋が消えても

この恋が消えても

じょんぐくが、てひょんに会う前のお話から入ります。 🐣「じょんぐぎ愛してるよ」 🐰「ぼ、僕も、」 🐣「この金持ってって今日は帰ってこないで」 🐰「分かった……」 神様早く僕の事助けて、?

ー 3,363文字

88
2023/05/21
恋愛
連載中
偽物の愛2

偽物の愛2

フォロワー限定

ー 442文字

86
2023/01/16
恋愛
連載中
endless love

endless love

🐯「愛してるよじょんぐが」

ー 1,588文字

66
2022/11/25
恋愛
連載中
愛してごめん…

愛してごめん…

フォロワー限定

ー 248文字

46
2022/11/13
恋愛
連載中
もうすぐ終わってしまう時間

もうすぐ終わってしまう時間

Rei×Jungkook Rei「チョン」 Rei「チョンレイ」 Jungkook「愛してる」 (友達とかに聞いたところこのペアが多かったです)

ー 156文字

11
2022/09/24
恋愛
完結
偽物の愛

偽物の愛

フォロワー限定

ー 8,023文字

102
2023/01/01
恋愛
連載中
来世でまた逢おう

来世でまた逢おう

前世でも愛し合っていた2人が 来世で逢えるのか

ー 3,440文字

84
2023/01/05
恋愛
連載中夢小説
私の彼氏は浮気した

私の彼氏は浮気した

BTS

ー 1,645文字

11
2022/07/10
ノンジャンル
連載中
たったの何個かためにこれを作る私は馬鹿すぎる

たったの何個かためにこれを作る私は馬鹿すぎる

主の思ったことを伝えるところ的なやつ?どえす。お知らせとかもここを通してお伝えします。

ー 579文字

2
2022/09/18
恋愛
連載中
誘拐されたあの日

誘拐されたあの日

vkook

ー 656文字

84
2022/04/17
ノンジャンル
連載中
貴方しか愛さない

貴方しか愛さない

🐰「……」 🐯「ねぇ…君」 🐰「?」 🐯「友達になって欲しい」 人見知りな僕の心を広げてくれたのは貴方ですよ''テヒョイヒョン''

ー 571文字

86
2022/03/14
ノンジャンル
連載中
もうマンネは 無感情

もうマンネは 無感情

フォロワー限定

ー 3,061文字

211
2022/03/25
青春・学園
連載中
比べられっ子

比べられっ子

Tae「◇◇には出来るのに◯◯は出来ないのかよこんな簡単なの」 JK「◇◇を見習ってよヌナ」 jm「◇◇は偉い」 JIN「◇◇は天才なのに◯◯は馬鹿だよな」 J-HOPE「◇◇ダンス上手くて◯◯は下手」 RM「◇◇は本当に賢いよ」 SUGA「◯◯…◇◇を見習え」 比べられっ子 you「比べないでよ!!」 you「◇◇は確かに私より天才で、ダンスも上手いでもね歌はどうなのよ!」 you「みんな酷いよ◇◇に甘くて私にはまるで塩みたいに反応して」 you「ほら今だって聞いてないじゃん」 Tae「お前の話が聞きたくないだけ」 え?今なんて言ったの? なんで…

ー 5,925文字

100
2022/08/11
ノンジャンル
連載中
アナと雪の女王2

アナと雪の女王2

なぜエルサに、魔法の力が与えられたのか。

ー 2,190文字

13
2021/12/26
ホラー
連載中
イカゲーム

イカゲーム

参加者はお金に困った そこで 465人 集まって 大量のお金を抱えながらゲームに参加 失敗したら脱落 あなたは勝てますか?

ー 2,255文字

15
2021/12/09