~kana~

~kana~さんの壁紙画像
~kana~
~kana~
4
小説数
212
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします‼️
JUMPが大好きな小学5年生です❗️
大体は、youtube rのお話です
♡マホト
♡はじめしゃちょー
♡ポッキー
♡みやかわくん
♡みやゆう
♡スカイピース
♡すしらーめんりく
ファンタジー
連載中夢小説
たとえ、君が気づかなくても

たとえ、君が気づかなくても

私は、悔いを残したまま死んだ だから、神様がもう一度生きるチャンスをくれた。

1
2018/09/26
恋愛
完結夢小説
君がくれた最高の人生

君がくれた最高の人生

特にないです。 良かったら、❤️、⭐️お願いします。

23
2018/09/22
青春・学園
連載中夢小説
君は覚えてくれてるのかな?

君は覚えてくれてるのかな?

中学校の時に好きな人と約束をした けれど、今あなたの隣はほかの子だった… マホト ポッキー みやゆう すしらーめんりく スカイピース みやかわくん

110
2018/09/23
青春・学園
連載中
youtube学園の恋

youtube学園の恋

youtubeの学園で、青春LIFEを過ごす? あなたもyoutuberに⁉️ ポッキー みやゆう すしらーめんりく スカイピース マホト

78
2018/09/22