🩶きみのみぎて🩶@休止中

🩶きみのみぎて🩶@休止中さんの壁紙画像
🩶きみのみぎて🩶@休止中
🩶きみのみぎて🩶@休止中
20
小説数
551
お気に入り
フォロー
フォロワー


あまね修行中のため無更新(1人にはバレました。悲しき)
(なお、るしふぁーは更新する可能性あり) ←無いよ(゚∀゚)←なんでやねん← 原神やっとく(^ω^)←おい

修行についてnovel/tcmDlS+/chapter/YP9NEfSRrHloRBdJ6UMS
127話を見てくださいーー!

更新なくしてごめん!!


ファンマ🛼☘️🫧→#天音生
ノート
連載中
【にじさんじ五十音!】

【にじさんじ五十音!】

続くのかは分からない

ー 183文字

13
5日前
ミステリー
連載中
問:奇病の僕たちが救われる方法

問:奇病の僕たちが救われる方法

🗣️『僕の夢は、外でずーーっと遊び続けることなんだ!』

ー 9,315文字

109
2024/04/17
ホラー
連載中
⚠️ネタバレ有⚠️【騙して、騙されて】

⚠️ネタバレ有⚠️【騙して、騙されて】

フォロワー限定

ー 1,076文字

12
2024/02/08
ミステリー
連載中
『カイダハル』

『カイダハル』

魔になっても<甲斐田>は甲斐田やで。

ー 9,370文字

170
2024/05/04
コメディ
連載中
王子もやりたいことがある!

王子もやりたいことがある!

フォロワー限定

ー 1,642文字

10
2024/02/28