Mist @ウツツ🥀

Mist @ウツツ🥀さんの壁紙画像
Mist @ウツツ🥀
Mist @ウツツ🥀
1
小説数
10
お気に入り
フォロー
フォロワー

ツイステ!カリム尊い...ジャミカリマジ神かよ(*´▽`*)
ツイステはスカラビアよりの箱♡♡
「オワシスメーカー•スネークウィスパー」
Dr.STONEはあさぎりゲンまじ愛してる( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡
「花言葉がね嘘つき」
投稿始めましたぁぁぁぁ応援して欲しいなぁ〜‪w
コメントは全部呼んで返信もがんばるze( ・´ー・`)ドヤァ

全てにおいて初心者だからぁぁぁぁ!暖かい目で見守ってくれぇ〜
あとフォローしてくれる人絶対フォロバするから!
遅いかもしれないけどフォロー外すのはなるべくやめて凄く辛いから( ;꒳; )

誰の得にもならん自己紹介終了‪w
質問受け付けるよォ( ˙꒳​˙ ≡ ˙꒳​˙ )おっおっおっ
青春・学園
連載中
君の隣で笑っていたい

君の隣で笑っていたい

ツイステッドワンダーランドの二次作〜! カリムだけナイトレイブンカレッジに入学して、ジャミルとは知り合いじゃないって言う! 読んでみればわかるて! ちなみにこれは汐見夏衛先生のまだ見ぬ春も君の隣で笑っていたいの、 ジャミカリバージョンです‪w

10
2020/09/18