うめゆぅ

うめゆぅさんの壁紙画像
うめゆぅ
うめゆぅ
10
小説数
56
お気に入り
フォロー
フォロワー
うめゆぅと申します///
可愛い子大好きです//
ちなみに女ですっ ̫ -˘
第5人格、とかすと○り様とか書かせていただいてますっ ̫ -˘
恋愛
連載中
_舞うあなた_

_舞うあなた_

美智子と少しずつ仲良くなり好きになり会う(?)お話⤴

3
2021/06/03
ノンジャンル
連載中
主との雑談枠

主との雑談枠

ゆっくりと雑談していきまっせ~

1
2020/06/30
恋愛
R18連載中
あなたは男装すとぷりメンバー

あなたは男装すとぷりメンバー

闇堕ちやら純粋な場面やらR18とか、、?! 初恋から別に落ちる、、? 女が苦手なあなた ……、、

ー 7,279文字

30
2021/06/09
恋愛
R18連載中
私とすとぷり

私とすとぷり

私が、が転校した学校には、イケメンが6人?! 初めてのR18です! R18は、初めてだから許せよ?(反省してます)

10
2021/06/09
ノンジャンル
連載中
すとぷり兄シリーズ用のお知らせ

すとぷり兄シリーズ用のお知らせ

相互フォロー限定

0
2020/03/19
ファンタジー
連載中
すとぷり達が兄弟はいいね(りぃぬくん推し)

すとぷり達が兄弟はいいね(りぃぬくん推し)

すとぷりが兄に! とても、妹思いの六人の兄達めっちゃ かっこいいよ

ー 14,576文字

11
2020/08/15
ノンジャンル
連載中
お知らせや企画とかかな?

お知らせや企画とかかな?

相互フォロー限定

0
2020/03/15
ノンジャンル
連載中夢小説
これに書いてくぜ、始まり

これに書いてくぜ、始まり

相互フォロー限定

0
2020/02/23
ノンジャンル
連載中
二話柱との運命の出会い

二話柱との運命の出会い

相互フォロー限定

0
2020/02/16
恋愛
連載中
こんにちは!(*´∇`)ノ

こんにちは!(*´∇`)ノ

相互フォロー限定

1
2020/02/16