トラ助

トラ助さんの壁紙画像
トラ助
トラ助
5
小説数
37
お気に入り
フォロー
フォロワー
あのね、今までの自分の作品読んでみたの。恥ずかしかった。穴があったら入りたい。

よろしくお願いします!
・腐ってる
・文才ない
・更新めっちゃ遅い🐢🐌
・誤字脱字すごい
・かまちょなんで、コメントや❤、🌟を貰えると飛んで喜びます!

頑張ります!
活動報告?の方で質問いつでも受け付けています!

最近ハマってる○○☞鬼滅の刃、HQ、呪術廻戦、ヒロアカ、FT、コナン、ツイステetc…

・最近やっと自分が無気力って自覚した
・そだ聞いて、私ね北さん(HQ)と誕生日一緒だった。知った瞬間発狂したよね←
・「思いつきノート」に載せた設定とか使いたい人がいたら許可を取りに来てください。よっぽどの事がない限りオーケイです
・第一志望の高校合格しました!4月から高校生でーす!
ノンジャンル
連載中
お絵描き

お絵描き

下手くそな絵を載せていくよ

0
2021/07/29
ノート
連載中夢小説
トラ助の思いつきノート

トラ助の思いつきノート

ぽっと思いついたネタとかをポポンと載っけていきます。 続きが出ることは多分ないです笑 アニメや漫画、歌い手さんまで!ごちゃごちゃです 投稿頻度は遅め

ー 5,733文字

0
2021/07/27
ファンタジー
連載中
転生したら日輪刀の鍔でした【鬼滅の刃】

転生したら日輪刀の鍔でした【鬼滅の刃】

面白いと思うので読んでください((

ー 19,096文字

16
2021/05/06
恋愛
連載中夢小説
初めて

初めて

更新停止にします。 ごめんなさい🙇

20
2021/03/25