𝐲𝐮𝐦𝐞

𝐲𝐮𝐦𝐞さんの壁紙画像
𝐲𝐮𝐦𝐞
𝐲𝐮𝐦𝐞
6
小説数
154
お気に入り
フォロー
フォロワー
ゆめのふぁんまは🌙👾らしいです 。
感想くれたらよろこぶ 。
フォローしてる佐藤ってやつうちの前垢 。
ノンジャンル
R18連載中
不器用な俺と明るい君

不器用な俺と明るい君

田中樹目線のほくじゅりのお話です。

ー 5,053文字

54
2022/04/20
ノンジャンル
R18連載中夢小説
少しズレてる彼女と彼女溺愛のジェシーくん

少しズレてる彼女と彼女溺愛のジェシーくん

ジェシーMAIN

ー 5,987文字

35
2021/04/06
恋愛
R18連載中夢小説
躰 目 的 の 女 。

躰 目 的 の 女 。

田中MAIN

19
2021/03/18
ノンジャンル
R18連載中夢小説
イチャイチャカップルの日常

イチャイチャカップルの日常

『貴女に恋してもいいですか?』の 交際後の2人の日常的なお話です! ほぼ、なんかうん、主の趣味…(

16
2021/03/15
ノンジャンル
R18連載中
短 編 集 💎

短 編 集 💎

緩く書くけんめっちゃ書きたいって時と1週間に1回とか書かん時もあります( けど、リクエストばり受付とるんでもうじゃんじゃんコメしてください🤘🏻

1
2021/03/12
恋愛
完結夢小説
貴女に恋していいですか?

貴女に恋していいですか?

松村MAIN

29
2021/03/12