あーもんど ゚д゚♥😇@ライ人

あーもんど ゚д゚♥😇@ライ人さんの壁紙画像
あーもんど ゚д゚♥😇@ライ人
あーもんど ゚д゚♥😇@ライ人
8
小説数
201
お気に入り
フォロー
フォロワー
♥はじめんは私のダーリン♡
♥江田家の一員になりたい卍
♥はじめんがいなきゃ生きてけない卍
♥はじめんが私の生き甲斐なの♡
♥はじめんが愛おし過ぎてヤバい♡
♥はじめんの全てがタイプ♡

♥全てを包み込んでくれるような優しさ、暖かさ。たまに頭おかしくなるのも好き♡畑メンバーといる時の素のはじめん、他のYouTuberの方とコラボした時のオドオドはじめん、やばい♡
とにかく、全てが大好き♡♡♡





アバ→💛みっくん💛、💙そら💙
畑→♥はじめん♥、💙だいちくん💙、💚トマ坊💚
最俺→♥キヨ♥
バンドリやってますっ((✧σ‪ωσ)
推しはひーちゃんっ!💗

すとぷり大好き🍓👑
推しはさとみくんっ!💗
一番好きなCPはさところ💗💙





声フェチ・喉仏フェチ・音フェチ・匂いフェチ・手フェチでしゅーくりーむ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


ASMREmiko Ffujio様、slime Tube様、アバンティーズ、はじめん、畑、キヨ←は、毎日見てるよ(o´罒`o)ニヒヒ♡

お気に入りの動画⬇
ASMREmiko Ffujio様→🍭大きいぱちぱちスポンジスライム🍬

slime Tube様→巨大アイスバーグスライムの作り方

アバンティーズ→酔っ払ってモッツァレッラチーズゲームWWWW

はじめん→おそめしゃちょーの質問コーナー

畑→先に巨大ドライアイスを溶かしたら勝ちです。

キヨ→ネコトモOP集

lℓσνє♡(*˘ ³˘)♥ Chu


雨宮 麗華💙ライカ💙様の小説がすんばらしい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
とっても読みやすく、話が理解しやすい・:*+.(( °ω° ))/.:+
とてもとてもお素敵なお方でございます(*' ')*, ,)✨ペコリ



綾鷹信者🍵( '-' 🍵 )アヤタカパンチ
苺信者🍓( '-' 🍓 )イチゴチャン
パピコ信者🍨( '-' 🍨 )アイスチャン
常に綾鷹を飲みたい。
常に苺を食べたい。
常にパピコを食べたい。

いいね、お気に入り、コメント、フォロー嬉しいです!ありがとうございますっ✨🌟


【不 定 期 更 新】
【気 ま ぐ れ 投 稿】
ノンジャンル
R18連載中夢小説
短編集

短編集

1話で完結ぱてぃーんの短編集です! 気まぐれ投稿🐢チャン更新です。 🔞→の記号がつく場合、文字通りR18が入ります。苦手な方は🔙をお願い致します。 何も無い場合は、健全なピュアッピュアなお話です。 ※R18多め

26
2019/08/26
恋愛
連載中夢小説
好きなんだよ、気付いて…。

好きなんだよ、気付いて…。

あなたはホント鈍感。 _______私があなたのことを好きだとは知らずに。

27
2019/07/08
ノンジャンル
R18連載中夢小説
俺の彼女はメンヘラです

俺の彼女はメンヘラです

ログイン限定

20
2019/08/26
恋愛
連載中夢小説
貴方と出会って運命が変わった

貴方と出会って運命が変わった

_____私は貴方に出会って運命が変わった。 タイトルの通りです|ω・`) 主にまほっちゃんがメインになります(^ω^)

46
2019/08/29