紅飴 有栖@復活&低浮上

紅飴 有栖@復活&低浮上さんの壁紙画像
紅飴 有栖@復活&低浮上
紅飴 有栖@復活&低浮上
25
小説数
2,046
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします! ファンマ→💘🍬

長い間ログインできないバグにやられていましたが復活!!!!!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

私が付けてるファンマたち
🍀☂(霧時奈ちゃん)
🤍🎧(おとは)
☯⭐💙(ゆっちゃん)
❅🌷(ふゆ)
🍪🥀(エレナ)

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

初心者なので温かい目で見てください(o*。_。)oペコッ
文スト 旧双黒推してますが、ほぼ全キャラ語れます✨同担拒否じゃないので気軽に絡みましょ~( *´艸`)

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

user/83380e+←ペア画中の相方ちゃん♡愛してる!!!
user/9db144+←お友達のおとは☆((嫁 天使、大好き!!!
user/559e08+←お友達の天音ちゃん✨✨大好き!
user/cec4a5+←親友兼双子の姉ゆっちゃん(((控えめに言って愛してるよ♡
user/abece0+←親友の白亜ちゃん✨よろしくね!!
user/ed3440+←親友!!!!アオ愛してるよ♡
恋愛
R18連載中夢小説
文スト置き去り集

文スト置き去り集

フォロワー限定

ー 2,560文字

50
2023/02/14
ノート
連載中
ごすいコメディーのリレー小説参加してくれる方へ

ごすいコメディーのリレー小説参加してくれる方へ

フォロワー限定

ー 279文字

2
2023/01/30