桃花

桃花さんの壁紙画像
桃花
桃花
9
小説数
60
お気に入り
フォロー
フォロワー
謎に涙が出る今日このごろ。
ホラー
連載中
血に紛れた僕は世界一の○○に出会った

血に紛れた僕は世界一の○○に出会った

奇病を持った二人の男が出会う物語。 ※微グロ注意

15
2021/07/18
ノンジャンル
連載中夢小説
短編集!

短編集!

長編に疲れたので逃げます!(っ'ヮ'c)わぁぁい!

ー 2,755文字

19
2021/07/13
ノンジャンル
連載中
報告、拡散、雑談

報告、拡散、雑談

なかなかないよ

1
2021/06/21
ホラー
連載中オリジナル
私なんか消えても良いよね

私なんか消えても良いよね

もう、疲れたよ…

2
2021/06/12
青春・学園
連載中夢小説
親友のあの子は吸血鬼だった。

親友のあの子は吸血鬼だった。

あらすじは吸血鬼が食べました。ガムッ

5
2021/06/12
ファンタジー
連載中
気がついてたら異世界に来ていました。

気がついてたら異世界に来ていました。

え、私元々こういうの好きなんです。良いですか?ちなみに表紙はこの悪魔すきだからしてるだけです。

5
2021/06/12
ノンジャンル
連載中
人狼ゲーム

人狼ゲーム

それは、狂った人達の物語 さようならハハッ

0
2020/12/15
ホラー
完結
すべて、消えてほしかった

すべて、消えてほしかった

私の、初めての作品です。 けっこう、グロいシーンがあるかもしれません。

11
2021/01/15