無神よしえ

無神よしえさんの壁紙画像
無神よしえ
無神よしえ
12
小説数
77
お気に入り
フォロー
フォロワー
オトメイト作品やリジェット作品乙女ゲー大大好きです、声優さん特に最近は斉藤壮馬さんもちろん他にも大好きな人はいっぱい居て大好きな人がたくさんいますRPGとかゲームオタクです、お気に入りや、コメントしてくれたりすると嬉しいです、今は乙女向けのアプリゲーなども大好きです、特に最近ツイステにはまってます。数年前に開けなくなってからまた携帯を変えてから出来るようになったのでぼちぼちまたストップした話を更新して行くと思いますリア友の無神結衣さんに続きを頼んでましたが、また自分でも書くかもしれないです、後少し前まで私には恋人がいました、少し変えたり省きながら私の体験として振り替えるため、そして区切りつけるために書いて行くかもしれないです、余り上手じゃなくて、スローペースだけど小説書いて行きたいと思ってますよろしくお願いします
ファンタジー
連載中夢小説
ハニプレ語り

ハニプレ語り

ハニプレやハニワのことを語る場所です

2
2021/01/11
恋愛
R18連載中
忘れられない恋

忘れられない恋

作者の実話です、ちょっと登場人物の性格とか名前とか変えたり、少し会話とか出来事も盛って書くかもしれないですがほぼほぼ私が思ったこと楽しかった事を書いて行こうと思ってます、見てくれると嬉しいです

2
2020/12/20
ファンタジー
連載中
A3誕生日祝い

A3誕生日祝い

A3の特に大好きな押しキャラメンバーに自分の誕生日を祝って貰おうと言う自己満なストーリーになってます

2
2020/11/10
ファンタジー
連載中
アイドリッシュセブン誕生日祝い

アイドリッシュセブン誕生日祝い

アイナナの特に押しのキャラに自分の誕生日を祝って貰いたいと言う自己満な作品です

2
2021/01/03
ノンジャンル
連載中
乙女ゲー、好きなゲーム紹介、感想、日常で思った事

乙女ゲー、好きなゲーム紹介、感想、日常で思った事

乙女ゲーや好きなRPGなどのゲームの紹介、感想、日常で思った事をつぶやきます、一年毎に多分消してリニューアルすると思います、携帯の容量の関係上ご了承下さい

1
2021/01/31
ノンジャンル
連載中
オススメのアニメ紹介、アニメを見た感想アニメ関連の情報のつぶやき

オススメのアニメ紹介、アニメを見た感想アニメ関連の情報のつぶやき

アニメに関することを不定期で思ったことなどをつぶやいて行きます、どれくらい更新するかにもよりますがいっばい更新した場合一年くらい毎にリニューアルするために削除しますのでご了承下さいw

2
2020/11/19
ファンタジー
連載中夢小説
ディアラバ 誕生日祝い

ディアラバ 誕生日祝い

1月11日自分の誕生日をディアラバキャラに祝って貰いたいという自己満な作品です作者のw特に押しのキャラ達だけ出てくるかもしれないですが良ければ見てください

3
2021/01/11
ファンタジー
連載中夢小説
ディアラバ 無神家のアダムを決めろ

ディアラバ 無神家のアダムを決めろ

ディアラバクリスマスで番外編として書いていたやつのストーリーです

8
2018/01/04
ファンタジー
連載中夢小説
無神家クリスマスパーティー

無神家クリスマスパーティー

ハロウィンパーティーで好きな相手を選んでそしてその後選んだ相手との初めてのクリスマスの物語です

16
2017/12/26
ファンタジー
連載中
七瀬天は吸血鬼?!

七瀬天は吸血鬼?!

トリガーの九条天が吸血鬼だったらというお話です

17
2018/01/03
ポエム
連載中
平川さんが好きすぎて

平川さんが好きすぎて

声優の平川大輔さんが好きすぎてやばい気持ちを独り言として自己満で書きました

5
2018/01/06
ファンタジー
完結夢小説
ディアラバ 無神家ハロウィンパーティー

ディアラバ 無神家ハロウィンパーティー

無神家では密かにハロウィンパーティーとそして、よしえの血を貰う計画を無神家のルキ、ユーマ、コウ、アズサは、していた

17
2017/11/01