神山です@💍

神山です@💍さんの壁紙画像
神山です@💍
神山です@💍
7
小説数
578
お気に入り
フォロー
フォロワー
基本めっちゃハート押してくれたらフォローします。
「@フォロー整理」って名前に書いてある方に外されるのは大丈夫なんですけど、書いてないで外されるのは普通に悲しいです。
相互以外は外します。
ー。
てか活動もしてないのにフォロワー様が増えているのはなぜ
ありがとうございます❤︎
青春・学園
R18連載中オリジナル
いつになったら近づけるかな。

いつになったら近づけるかな。

【❗️投稿できる日はPM2:00に連載中❗️】 「いつになったら近づけますか。」

3
2020/05/18
青春・学園
R18連載中夢小説オリジナル
凍結と追試

凍結と追試

【凍結と追試】 急にスカウトされて私に何が出来る!?

13
2020/03/29
ノンジャンル
連載中
MIOMIO FANCLUB🌈💫

MIOMIO FANCLUB🌈💫

ファンクラブ作っちゃった。←

13
2020/06/14
ノンジャンル
連載中夢小説
🌱happy talk🌬

🌱happy talk🌬

気軽に見ていってね✨ 美桜の週間日記みたいなやつです! 趣旨わかんないわめんご( ◜ᴗ◝)

9
2020/02/01
青春・学園
R18連載中夢小説
憧れの歌い手とアオハルできちゃいます。

憧れの歌い手とアオハルできちゃいます。

憧れの歌い手さんと、しょっぱい青春しちゃいましょ! ※ 一部、不愉快と思われたら回れ右です※〈ご本人とは全く関係ございません〉※

ー 43,339文字

347
2020/07/17
恋愛
R18連載中夢小説
歌い手とモデルの"恋哀"なんて

歌い手とモデルの"恋哀"なんて

歌い手さんと恋したい!

191
2020/01/28