さっちゃん

さっちゃんさんの壁紙画像
さっちゃん
さっちゃん
3
小説数
3
お気に入り
フォロー
フォロワー
始めたばかりです‼️
プロフィール見てください‼️
自己紹介
名前 さっちゃん
性別 女
年齢 14歳
学年 中3
部活 科学部
得意なこと 習字
好きなこと ボルダリング
ちなみに、好きな人います‼️

好きな⚪⚪
好きなYouTuber
ボンボンTV(特にりっちゃん)(全員好きですがww)
1D&ゆーぽん
momo haha
ゆなちゃんねる
えっちゃんねる/悦子
さくちゃんねる
こーく不透明
恋愛を大いに応援するチャンネル
Yupichannel
Hischool研究室~ハイスクール研究室

好きなグループ
Twice(サナ)
KAT-TUN(亀梨和也)
SexyZone(中島健人)
Hey! Say! JUMP
Little Glee Monster

好きな人(芸能人)
女 有村架純
  石原さとみ
  清野菜々
男 風間俊介
賀来賢人
伊藤健太郎

好きなテレビ
好きな人がいること
今日仕事休みます
校閲ガール
今日から俺は  

好きな名言
今日から俺は
俺の女に手出すんじゃねぇ
目から鼻水出てるぜ
かっこよすぎ
よろしくお願いします‼️
恋愛
連載中
5年後のキセキ

5年後のキセキ

さなは好きな人が出来なかった 恋愛もあいまいな感じで 他の人がどんどん大人になっていく中で さなは本当の自分を見つけ、そして1人の男の子のことを好きになる 一方、あることがきっかけで心を閉ざしていたはやと… さなのことを気にし始めるが… それぞれの恋が動き出す あるとき、さなに余命宣告が告げられて… そしてラスト感動の結末を迎える

0
2020/08/13
恋愛
連載中
バレンタイン

バレンタイン

明日はバレンタインかぁ〜 やだな… でも本命にあげたいなぁ… あかりは困っていた ※フィクションです

0
2019/02/14
恋愛
連載中
バスケ部に恋した

バスケ部に恋した

1月27日 私は君のバスケの試合を友達と見に行った 少し照れくさかったけど、見に行けてよかった。 他のチームを見ている時にふと 君と目があった

3
2019/02/12