♣️しずず♣️ 💍

♣️しずず♣️ 💍さんの壁紙画像
♣️しずず♣️ 💍
♣️しずず♣️ 💍
4
小説数
3
お気に入り
フォロー
フォロワー
私の小説が気になった方や私のことが好きな方のみフォローよろしくお願いします。
プリ小説の人全員フォローするなどの方はなるべく諦めてほいしです。

前のアカウントに何故かログイン出来なくなりました(´;ω;`)
♣️しずず♣️本人です
前フォローしてくださってた方は
フォローして頂けると嬉しいです
(´;ω;`)
お願いします(´;ω;`)

推し様
↓↓↓↓↓↓↓

歌い手
浦島坂田船(箱推し)

実況者(YouTuber)
ころんくん
ぴくとさん
28さん
アベル&アテネさん
スマイリーさん
こーくさん
レトルトさん

2次元
地縛少年花子くん(箱推し)

BLが酸素の腐女子です( ´ཫ` )グハァ

今はあんまり絡みたくないかなぁ……
なんてね(*´v`)
恋愛
連載中オリジナル
こんな少女漫画展開ある!?

こんな少女漫画展開ある!?

めっちゃベタな少女漫画展開

1
2020/08/22
恋愛
R18連載中
いちごの王子様のお話

いちごの王子様のお話

フォロー限定

1
2020/08/14