彩羽

彩羽さんの壁紙画像
彩羽
彩羽
7
小説数
2,085
お気に入り
フォロー
フォロワー
⚠︎nmmnを書かせていただいているので注意してください

彩羽(あやは)です!
🍓👑 💛くん中心に推してます。

ハート、コメント、お気に入り登録めちゃくちゃ喜んでます✨✨
コメントは全部読んでます!できるだけ返してます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

余談ですがファンマは「🌷໒꒱*・🍋」です

ー私がファンの神作者様たち(一部です)ー
『🍎✔️』ななせ🍎✔️@神 さん
『☂️』琉愛❤️☂️@future's さん
るこ。さん
『🌙*°』凛月さん
『🐰🌒』卯月さん
ななこ。 さん(ななちゃん)
↑ほんと優しいし、小説面白いし女神様✨

他にもたくさんの作者様の小説を読ませていただいています!





user/9aae1a+
恋愛
連載中
たとえ歪な始まりでも💗❤️

たとえ歪な始まりでも💗❤️

フォロワー限定

ー 19,208文字

47
2023/04/05
恋愛
完結
君の心をもう一度💙💛

君の心をもう一度💙💛

フォロワー限定

ー 32,176文字

167
2023/02/05
恋愛
完結
"大好き"の"大嫌い"💗❤️

"大好き"の"大嫌い"💗❤️

フォロワー限定

ー 24,078文字

320
2020/07/05
ノンジャンル
連載中
🍓👑 没ネタとかの小ネタを詰め込んでます。

🍓👑 没ネタとかの小ネタを詰め込んでます。

フォロワー限定

ー 15,456文字

134
2021/01/23
恋愛
連載中
🍓👑学パロ![ほのぼの]

🍓👑学パロ![ほのぼの]

フォロワー限定

ー 54,026文字

274
2021/01/04
恋愛
連載中夢小説
🍓👑BL置き場ー!![ほのぼの]

🍓👑BL置き場ー!![ほのぼの]

フォロワー限定

ー 263,234文字

1,139
2023/04/05