恋華さまぁ💌🥀

  恋華さまぁ💌🥀さんの壁紙画像
  恋華さまぁ💌🥀
恋華さまぁ💌🥀
2
小説数
245
お気に入り
フォロー
フォロワー
ファンマ付けたいと思います!
私のファンマは!「💌🥀」です!
ラブレターにバラに決定しました!
理由は私の名前が恋華、恋に華
なので「💌🥀」になりました!



毎日更新出来ないと思います!
それでもできる時間に頑張って
更新したいと思います(´・ω・`)
遅くなるかもしれませんが
よろしくお願いします( ・∇・)
ノンジャンル
連載中夢小説
すとぷりのメンバーに?!

すとぷりのメンバーに?!

すとぷりのメンバーに加入

33
2021/07/18
青春・学園
連載中夢小説
すとぷりとシェアハウス!?

すとぷりとシェアハウス!?

すとぷりのマネージャーとしてシェアハウスをすることになった。 でもそのせいで学校でいじめに 真似するような話では無いのですが真似しないでね?

ー 34,482文字

212
2022/07/24