萌香やで!!

萌香やで!!さんの壁紙画像
萌香やで!!
萌香やで!!
6
小説数
360
お気に入り
フォロー
フォロワー
萌香やでと言います!!
すとぷり→大人組推し(さとみくんより)
呪術廻戦→五条先生推し(五条 悟)
同担さんは歓迎です!!
よろしくです
投稿は不定期なので是非お気に入り登録お願いします
ノンジャンル
R18連載中夢小説
呪術廻戦 短編集

呪術廻戦 短編集

呪術廻戦の短編集でーす リクエストとかたくさんくださいね〜

7
2021/02/06
ノンジャンル
R18連載中夢小説
幼なじみは冷たい

幼なじみは冷たい

幼なじみの悟は何故か私にだけ冷たい… 酷くない?

27
2021/02/07
恋愛
R18連載中夢小説
「ストーカーは自称最強でした。」

「ストーカーは自称最強でした。」

ストーカーは自称最強でした

39
2021/03/05
ノンジャンル
R18連載中夢小説
あなたは振り向いてくれますか?

あなたは振り向いてくれますか?

僕は絶対諦めない

20
2021/01/02
恋愛
連載中夢小説
イケメンを拾いました

イケメンを拾いました

貴方は帰り道で6人の イケメンを拾いました

65
2020/12/15
恋愛
連載中夢小説
私の彼氏はとっても冷たい、、、

私の彼氏はとっても冷たい、、、

彼氏のさとみくんがとっても冷たい、、、、 けど甘えて来る時も!? そんなツンデレなさとみくんとの恋をどうですか?

ー 11,122文字

202
2021/03/09