ち ょ こ ち っ ぷ 。

ち ょ こ ち っ ぷ 。さんの壁紙画像
ち ょ こ ち っ ぷ 。
ち ょ こ ち っ ぷ 。
6
小説数
2,123
お気に入り
フォロー
フォロワー



⚠勝手ながら多数の小説を削除させていただきました。理由は部活などが忙しく、更新出来なくなってしまった為です。更新を楽しみにして下さったファンの方々、誠に申し訳ございません。


お気に入り登録1000🌟 ありがとうございます😭💓
ほんと嬉しいです😭
ファンのみなさん大好きです😚💟

私の小説の専用タグは『チョコ恋🍫💓』です🙈🍬
恋愛系のものを沢山投稿します😳💞
良ければ いいね お気に入り してくれると嬉しいです🙈💓
更新は遅めです😵 不定期更新 😵


🌱GENERATIONSfrom EXILE TRIBE
⇾白濱亜嵐

🌷King & Prince
⇾永瀬廉&神宮寺勇太


🌷米津玄師

🌱Mrs.GREEN APPLE

🌷コバソロ

🌱ジャニーズWEST
⇾藤井流星&小瀧望&濵田崇裕



💐Fischer's
⇾マサイ

💞はじめしゃちょー

💐ワタナベ マホト


💞スカイピース

💐しばなんチャンネル

💞ボンボンTV

💐ヒカキン

💞セイキンぽんちゃん


などが好きです😳🌷

Youtuberは全体的に好きです💐

最近はまあたそちゃんにハマってます♡
岡山が生んだ奇跡の不細工
恋愛
R18連載中夢小説
WESTの彼女

WESTの彼女

あなたがジャニーズWESTの彼女だったら? リクエストお待ちしてます🙌🙌♥

ー 17,617文字

404
2019/08/29
恋愛
R18連載中夢小説
GENEの彼女(短編

GENEの彼女(短編

私の愛してるGENERATIONSと彼女のお話♡ 短編です! 基本、GENE目線で書きマース! 💐リクエストどんどんお願いします💐

ー 11,903文字

255
2018/08/29
恋愛
R18連載中夢小説
私は君のシンデレラ🏰

私は君のシンデレラ🏰

King & Princeの家政婦という設定で💯 (私は漆黒よりのall担です♠) 🔞 有

356
2018/08/29
青春・学園
連載中夢小説
あなたは彼氏ですか?

あなたは彼氏ですか?

私は彼氏がいる。と思う。

89
2018/04/26
恋愛
R18連載中夢小説
愛されちゃってます。

愛されちゃってます。

私はジャニーズWESTのシェアハウスの管理人兼マネージャーです/ どのメンバーと恋をする?(私は💗と💙担当です) R=🔞シーン🐜

ー 60,083文字

924
2019/02/17