우월

우월さんの壁紙画像
우월
우월
10
小説数
542
お気に入り
フォロー
フォロワー
時間がある時コツコツ更新していきます。

ソクジン推しのarmyです!!!
中3です。受験生なんです(´・ω・`)
ホビホビホビホビ 誰かチングになって~(泣
更新🐢

恋愛
連載中夢小説
to night

to night

 この夜が過ぎたら、  元の時間に戻ってしまうんじゃないか、、、  もうあの時間には戻れないんじゃないか、、、  そう思うと怖い。         

14
2020/01/01
恋愛
連載中夢小説
”今カレ”浮気してるし”元カレ”に再会するし一体なに?

”今カレ”浮気してるし”元カレ”に再会するし一体なに?

元カレと今カレ、貴方はどっちを選ぶ?🐭🦁main 元カレvs.今カレ ((タイトル長いね( ・_・ )

129
2020/03/01
ノンジャンル
連載中夢小説
변하지 않는 관계

변하지 않는 관계

僕らは月に恋をした。 叶うはずのないこの想いは夜空に儚く散るのだろうか。⚠BLです。((貴方も出ます。

14
2019/07/04
ノンジャンル
連載中夢小説
”マフィア”

”マフィア”

ターゲットは貴方。jimi main🐥

59
2019/10/06
ノンジャンル
連載中夢小説
”花咲病”

”花咲病”

小さくて綺麗な花たちは私の命を蝕んでくみたいだ。ジンmain ((他のメンバーも出てくるよ!

87
2019/11/17
コメディ
連載中夢小説
ひょんなことから反日グループのヨジャマンネになった件について( ・_・)

ひょんなことから反日グループのヨジャマンネになった件について( ・_・)

反日グループのヨジャマンネになったよ☆

ー 22,348文字

213
2020/03/01
恋愛
連載中夢小説
好きなヒトがいるということ。

好きなヒトがいるということ。

恋愛なんて私には無関係。そう思ってた。

6
2019/05/25
恋愛
連載中夢小説
偽兄妹

偽兄妹

この想いだっていつか、消えていくだろう。 そしてもう1度いい兄になれるだろうか。

21
2019/05/10
恋愛
連載中夢小説
トリコ。

トリコ。

貴方の四角い笑顔、吸い込まれるような瞳、低い声。貴方の全てのトリコです。

10
2019/06/22
恋愛
連載中夢小説
運命の人

運命の人

自称『神』のworld wide handsomeのジンと、運命の相手(?)チョン・ジョングク。ちょっと不思議な三角関係、皆さん覗いてみませんか?

6
2019/06/01