🍦クリーム

🍦クリームさんの壁紙画像
🍦クリーム
🍦クリーム
6
小説数
333
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
青春・学園
連載中
青春という、1ページ

青春という、1ページ

高校生になったら、何かしたい、、!!と思っていたけど、、もう高校生活も最後の一年!!??僕に青春は訪れるの、、!?

ー 2,664文字

8
2023/06/18
ノンジャンル
連載中
病み小説

病み小説

stxxxの病み小説です。 ほのぼのも少し入れていこうと思ってます ※黄病みがほとんどです。 リクエストくれたら下手かもしれないですが、頑張って書きます。 具体的なことを書いてくれると嬉しいです 好きなCP↓ 桃黄・橙黄・赤黄・青黄・紫黄 橙桃・青桃・青赤・

ー 11,615文字

37
2023/06/18
ノンジャンル
連載中
僕の推し

僕の推し

黄くんは、、、、、桃くん推し!?

ー 28,205文字

91
2023/06/18
ノンジャンル
完結
本当は、、、

本当は、、、

るぅとくんが、あることを理由に、莉犬くんを、いじめる?!ここからは、見てからのお楽しみ!

ー 28,508文字

70
2021/12/29
ノンジャンル
完結
仲良しのフリ

仲良しのフリ

すとぷりのみんなが、仲良しなフリをしているお話。

ー 33,946文字

85
2022/03/11
ノンジャンル
連載中
すとぷりの風邪!?

すとぷりの風邪!?

んぇ?まぁ、なんかー、色々!!

ー 29,122文字

42
2022/01/23