うみ@るぅか⚜️🐱🍓@低浮上@平日無浮上

うみ@るぅか⚜️🐱🍓@低浮上@平日無浮上さんの壁紙画像
うみ@るぅか⚜️🐱🍓@低浮上@平日無浮上
うみ@るぅか⚜️🐱🍓@低浮上@平日無浮上
21
小説数
335
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォローしてくださる場合、プロフィールを見てからしてくださると嬉しいです

あと、新作の作品とか見てもらいたいので通知オンにしてくれると嬉しいです

【僕についての資料!】
名前 うみ@るぅか
年齢 13
誕生日 7月30日
初投稿日 8月20日
一人称 僕
その他 箱推しよりのshpくん推し(wrwrd)、夢女子
最近スランプでクソ小説しかかけません

タメ語💮夢💮腐💮リムり✕
アンチはみんなに迷惑かけないなら〇
リムりは前までは大丈夫だったけど、最近リムられすぎて無理になった

〈大親友!〉
和さんuser/6d0a78+

しゆuser/e3ac2b+

すいuser/b9a552+

〈大親友であり相棒!〉
莉苺くん

2020年12月20日フォロワー100人🔓
2021年2月5日?フォロワー200人🔓
2021年3月20日フォロワー300人🔓
2021年6月20日フォロワー400人🔓
2021年12月20日フォロワー500人🔓

僕のファンマ→⚜️🐱🍓
優しい方はつけてください…!

リア友組
莉苺くんuser/ed5f8a+
なの


らぶ中のらぶ
Aさん.user/7ad2d8+
優しいし、アイコン描いてくれたし、フォロバしてくれたし、めちゃくちゃ最高な人!やめちゃっても大好きだよ!

アイコン&ヘッダー⇒えーさん



いろんな人と仲良くしたいと思ってます
こんな僕と仲良くしてくれる人がいてくれたらコメントしてくれると嬉しいです
恋愛
連載中夢小説
今世も彼らのそばで。

今世も彼らのそばで。

フォロワー限定

ー 10,667文字

13
2022/02/27
ノンジャンル
連載中
リア友だめとか関係なくなってきてる雑談部屋

リア友だめとか関係なくなってきてる雑談部屋

愚痴とかも話しちゃうよ(あまり話さないけど) お気に入りしてくれると嬉しいな リア友さんへ 前まで絶対だめだったから傷付けちゃう話もあるだろうけどそことか注意するんだったら見ても大丈夫ですよ ただ見てることは教えてくれたほうがいいです

ー 14,541文字

7
2022/05/18
ノンジャンル
連載中
少しの間こうかんこ

少しの間こうかんこ

フォロワー限定

28
2021/06/26
ノンジャンル
連載中夢小説
思いついたやつ

思いついたやつ

フォロワー限定

12
2021/08/10
恋愛
連載中夢小説
家事のできる幼馴染は推しでした!?

家事のできる幼馴染は推しでした!?

フォロワー限定

ー 24,370文字

77
2022/05/04
コメディ
連載中
雑談部屋つー!

雑談部屋つー!

新しく雑談部屋作ったよ〜! ここでも、前と同じように、雑談、リレーなどなんかしてくよ! お気に入りとかよろしく!

ー 29,743文字

15
2021/12/21
ファンタジー
連載中夢小説
私…なんで浮いてるの!?

私…なんで浮いてるの!?

フォロワー限定

ー 4,435文字

20
2021/11/17
恋愛
連載中夢小説
推しの家政婦ですか?…頑張ります!

推しの家政婦ですか?…頑張ります!

フォロワー限定

ー 9,917文字

32
2021/06/08
ノンジャンル
連載中
てきとうお絵かき~!

てきとうお絵かき~!

てきとうに書いたお絵かきを投稿するとこ

3
2021/01/22
ノンジャンル
連載中
リア友部屋(莉苺兎限定)

リア友部屋(莉苺兎限定)

相互フォロー限定

1
2021/01/31
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

ただ雑談とかするだけですよ。はい。

5
2021/01/17