るる🍡🌸🍣🔞@えびちゃ愛好家

るる🍡🌸🍣🔞@えびちゃ愛好家さんの壁紙画像
るる🍡🌸🍣🔞@えびちゃ愛好家
るる🍡🌸🍣🔞@えびちゃ愛好家
1
小説数
2
お気に入り
フォロー
フォロワー
〈〈〈〈〈〈我ら、実シ兄シャを守る革命家〉〉〉〉〉〉

皆さんこんにちは前の垢間違えてログアウトしました( ˙◁˙ 👐)パァ

⚙様たちを推してるならみんな国民だと思ってる人です。『非国民』っていう言葉が好きじゃないだけですけど

基本僕は見る専だったから小説とかはドがつくほどの初心者だよ
目標 前のアカウントよりもフォロワーを増やすこと

フォロバは気分しだい

アイコンは蒼空先輩に書いてもらいました!!!めっちゃ気にいってます(`・ω・)


関係のある人!

妹・弟 帝月瑠斗(user/46b96a+)
彼女(嫁) まーちゃん(麻里奈)(user/55a8fc+)
相方 翡翠(user/518444+)
相棒 あるめ
(user/a1e778+)
この人たち傷つけたらマジであの世行きにすんぞ?

付けさせてもらってるファンマ→🍣🔞(麻里奈さん)、♡♠♧◆🃏(妖麗 露雨さん)、🌙❄(蒼空さん)、🍹👑(莉音さん)、🍖🐼❤(ユウさん)
一応僕のファンマ→🍡🌸

入ってるファンクラブ、同盟など
霧雨が降る夜 No.3
しおリス
莉音教 No.2
推しを襲おうぜ同盟

我さんのことは世界一尊敬してる人でもあり大大大大好きな人でもある。僕を救ってくれた我さんに恩返しがしたい。だから僕は我さんが傷ついてるとこは見たくない。
俺は我さんがいなくなってもファンでい続けます。それにそもそも俺grさんに忠心誓ったし笑 やめるわけないんだよなぁ!!!!

僕年中無休元気元気パーティー(?)だから

〜〜僕の小説見るときの注意時点でーす〜〜
⚠似非関西弁
⚠キャラ崩壊エグい
⚠基本nmmnを取り扱っているので苦手な方は回れ右
⚠誤字が非常に多い
⚠低浮上低浮上低浮上低浮上低浮上低浮上低浮上
⚠書いても途中で諦めちゃうんで没作が多いw